KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も遊んでもらいました!!(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日はお昼ごろより雨も上がり、青空も見えました!
散歩NODOとクロエと散歩。
なるべく歩くようにしている毎日です。19号線を下り20号を上がってくるコース。だいたい30分ぐらいの散歩なんですが、ベリーの時もよく歩いたコースで・・・その頃と何が違うって、疲れ方が大きく違う!!忙しい夏も昼休みにベリーと歩いてました。今なら無理かな・・・と思います。
今はぐるりと1週を歩いて帰って来るとかなり疲れていて、ちょっと休まないと何もできないぐらいです。ここ2年で体力が落ちたことを実感!歩かなかったですからね・・・。やはり毎日の積み重ねが大事ですね!
さて今日もクロエはお客様と遊んでいただき、上機嫌!
クロエ

クロエ店長人気です(^^)
3年ぶりに来てくれた今日のお客様は、前はちょうどベリーがいなくなったころだったんですね・・・。今回は2代目のクロエがいて、たくさん遊び、触れ合っていただき・・・私たちも感謝でした(#^^#)
だいぶ興奮してうるさかったクロエですが、今は静かに寝ています・・・。
バタフライケーキそして最後に明日のお知らせを。
明日はキッチンカ―、旭川の平澤循環器内科クリニックさんの敷地内に出店予定です。
ラズベリーバタフライケーキも準備しました!
晴れて暖かくなることを願って!
あすもどうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日も素敵な朝でした!

こんばんは(^^) 今朝もまた美しい風景が目の前に広がりました~! わーきれい~ …

夕方の風景
パステルカラーの空と痛みと・・・。

こんばんは(^^) 今日も歯のお話から・・・。というのも今、なんとなく痛く、痛め …

森林公園から
暑くて!

こんばんは(^^) 今朝は曇ってたのですが・・・暑かった~。旭川、富良野方面は2 …

今朝の風景
久しぶりの遠出?(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。5時半ぐらいだったでしょうか・・・。早朝 …

KIZUNAガーデン
腰痛その後・・。

こんばんは(#^^#) 連休中日、雨の富良野地方でした。午前中はかなり降りました …

今日の風景
今日も春めく・・&母の旅日記2018㊴

こんばんは(^^) N家の畑の風景です。黒い道のように見えるところは融雪剤を撒い …

キガラシ
富良野も暑かった!

こんばんは(^^) 今朝はクロエも一緒に車に乗せてこの辺りをぐるりとしました。 …

今朝の様子
今だけの楽しみ(*^^*)

こんばんは(^^) 今日も雪でしたね~。昨日の湿った雪の除雪で腰を傷めたらしい夫 …

バースデーケーキ
2月中旬、雨!

こんばんは(^^) 今日の中富良野町、雨でした!!今は雪に変わっています。 こん …

融雪剤
戻ると融雪剤を撒いた風景が・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 2日ぶりのブログ投稿です! NODOと札幌 …