KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もクロエネタで・・・。

   

桜こんばんは(^^)
昨日撮影の我が家の桜です。
今日は雨で、寒くて、景色の写真は1枚も撮れず( ;∀;)
でも宿の中は熱かった~!そう暑いのではなく、熱かったのです!
クロエ興奮冷めないクロエで、熱かった(笑)
ずっとお泊りのMさんご夫妻と今日は新しいお客様もいらして、皆さんで話も弾み・・・
クロエを出していいものか??恐る恐る尋ねてみたら、みなさん「いいですよ~」の嬉しいお返事。
たぶん我慢してたであろうクロエはダッシュで自分たちの部屋から食堂へ(笑)
連日遊んでもらっているMさんご夫妻にはもちろん躊躇なく、初めての方々にも遊んでもらい、大喜びのクロエ。
そして最後に食堂に登場したNODOにあおられ?クロエがあおった?とにかく大興奮!!熱い熱い夜でした(笑)
久しぶりに宿、KIZUNAらしい夜でした。コロナ禍の前は当たり前だったことですが、みんなで交流なんて本当に久しぶりのことでした。
とにかく、それほどお客様がいなかったということです。
コロナ前が懐かしかったです。
特にお天気が悪いと助かるクロエネタ!動物はいいですね~(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

山頂から
ライトトレッキング~(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景。 こちらは今朝のクロエ。夫のライブ中継中に遊んで …

クロエ
開運犬です!?

こんばんは(^^) 新年明けて2日目。今朝ようやく日の出が見れました。 と言って …

スコーン
久しぶりにスコーン!

こんばんは(^^) 今朝の空です。この時の外の空気は冷たく、肌寒い感じでした。 …

今朝の様子
ベリーと散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。さらに 今朝の雲です。 この後、特に午後からは …

庭の花
庭の花を楽しむ!&明日、キッチンカ―出店です!

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 今日は雨が降ったりやんだりの1 …

お店、ヘレフォード
今日もティーランチ、ありがとう!&母の旅日記イギリス♡㊸

こんばんは(#^^#) 昨日からの雪でまた少し積もった富良野地方です。今朝はタイ …

クロエ
クロエ、日向ぼっこ(^^)

こんばんは(^^) 風が冷たく、美しい風景が広がる日が続いています。今朝の風景も …

キャンプ
移住クラブ、夏の合宿!

こんばんは(#^^#) この週末、1泊で置戸町まで行ってきました。リフレッシュ休 …

クロエ
大阪~ありがとうございました(^^)

こんばんは(^^) 今日は雪は降らなかったし、吹雪かなかったしでしたが、冷え込み …

ラベンダー
色づいて来たラベンダー!

どんより曇り空っだた今朝。アルケミラモリスの雨粒・・・やっぱり好きです! さて今 …