KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

美しい朝でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
冷え込む朝が続いています!
今朝の風景景色は素晴らしくきれいでした!
昨日作り直したアップサイドダウンケーキ、やっぱりこっちの方がいい!
アップサイドダウンケーキ作り直してよかった~。マイヤーレモンとクランベリーのアップサイドダウンケーキです。
なんと今日のイベントでは午前中に焼き菓子が全部売れた~でした。ありがとうございました。
かなりの人出で、どこのお店も売れてたよ!とのことでした。
クロエNODOと泊りに来てくれている友達のYUMEちゃんと一緒にいたいクロエ。常に2人のことを気にいている様子でかわいいです。
今日は散歩に出れたので、張り切って歩きました。お天気も良かったしね(^^)
帰ってきてからクロエの毛を少し切りました。本当はたくさん切りたかったけど、とにかく嫌がるのでたくさんは切れませんでした。
それでもちょっとすっきりしました。
今夜はみんなでお好み焼きをしました。またたくさん食べた~。反省。反省の毎日・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クジャクチョウ
蝶飛び交うガーデン!

こんばんは(^^) 蝶が飛び交う我が家のガーデン! こちらはクジャクチョウと思わ …

ケーキ
ケーキを仕上げて・・。母の旅日記イギリス♡⑰

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。7時ごろかな・・。 日の出の頃の柔 …

橙
橙で!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がり、最高気温はプラスの温度でした。1℃には届 …

クロエ
スライドショーデビュー!

こんばんは(^^) 晴れ~!!の1日。湿度も高く・・・。 今日はガーデンにいたト …

今朝の風景
余ったパンで(*^^*)

こんばんは(^^) 今日も皆さんに助けられた1日。朝はゆみちゃんが来てくれ、夕方 …

ブレッツェ
母の旅日記㉑ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。しかしよく降るなぁ~・・なんて朝を迎えて …

ジャガイモの花、
今朝は青空で・・・。

こんばんは(^^) 今日は青空~! 嬉しかったです! そしてちょうどいいことに、 …

今朝の様子
散歩で・・。

こんばんは(*^^*) 今年の6月、雨と寒い日が多いような気がします・・。激しい …

今朝の風景
静かになって(^^)

こんにちは! 昨晩はお菓子のセットを作り終え、ばたっと寝ました! 気持ちがちょっ …

今朝の様子
母の気持ち。

こんばんは(*^^*) 今朝はちょっと冷え込みました。 水たまりの氷がガラスの破 …