KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

どんよりと・・・?

   

今朝の様子こんばんは(^^)
今朝の風景です。まるでスポットライトのような今朝の光でした。本当にこの後、一瞬だけ畑にスポットライトが当たったようになったのですが、写真を撮ろうとした時にはすでに消えていました・・・。
今日も雨が降ったりやんだり。撮りませんでしたが虹も出ました。そう言えば昨日も大アーチの虹が出たんですよ!ちょうど私は大荷物を抱えて郵便局に入るところで・・・荷物を持ったまましばし見とれてました。なかふの町にかかった大きな虹!郵便局から出た時にはこちらもすでに消えていました。
KIZUNAガーデン今日は草取りをしよう!と意気込んでいたのですが、結局そんなにできずに終わってしまいました。天候が不安定だったしね・・・。
アジサイ変わっていくアジサイの色。
サラシナショウマサラシナショウマ・・・種が飛んだのか・・コテージまでの通路にも咲いてます。この日影が良い場所のようで、大元よりいい感じです。
我がガーデンもすっかり秋の雰囲気!
今、一つのテーブルで私はパソコンに向かい、半分はNODOが使っていて勉強してます。二人で大あくびで(笑)私は座ったままNODOは倒れて(笑)二人とも寝ていました・・・(笑)NODOはまだ部活が続いているので帰りも遅く、疲れ果てて、勉強するも・・・寝ています。そういう私も夏ほど疲れてないはずなのに寝ています・・・。あー私たちの周りにはどんよりとした空気が漂っている・・(笑)
それではまた~。

 - お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

チョークアート
チョークアートセミナーへ。

こんばんは(^^) 今日も風は冷たく冷え込みましたが、大雪になることも無く、吹雪 …

麦畑
風になびく麦の穂

こんばんは(^^) またやってしまいました(>_<) ふと目が覚めた …

アスパラとフキノトウ
朝は雪・・そして旬!

こんばんは(#^^#) 朝、寒いな~って思っていました。布団の中ですでに思ってい …

今朝の風景
今朝も冷え込みました。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も爽やかなよいお天気の1日となりました( …

今日の風景
そして雪は消え・・。

こんばんは(*^^*) 雪は朝のうちの消え、夕方は山が赤く染まりました。が、写真 …

フルーツケーキ
今年もフルーツケーキ焼きはじめました。

こんばんは(^^) 今朝も凍れました~ 水たまりも凍ってました。 だんだんと外に …

クロエのカレンダー
2月のクロエカレンダー!

こんばんは(^^) クロエの2月のカレンダーが届きました! 青空と凛々しい?クロ …

紅葉
秋のガーデン

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日もよいお天気の1日でした! 食堂の窓から …

アナベル
まかないおやつ!

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています、北海道富良野地方です。 雨が降った …

日の出
今朝の風景

こんばんは(^^♪ 今朝は早朝から、久しぶりに山がきれいに見えました!6時前に撮 …