KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

いやいや、久しぶりの・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。早朝4時くらいは朝焼けだったそうです。
私は全然知らずに寝ていました。そうか~そんなきれいな朝焼けだったのか~!!
今寝ているところは東側からの明るさが見えにくいので、全くわかりませんでした。
アナベルとマロウそんなきれいな朝焼けの日はやっぱり雨で・・・今日は雨の1日でした。
お天気も良くなかったのですが、KIZUNAにもよくないことが!!
すごく久しぶりに、連絡も無しでお客様来ず・・・。もちろん夕食も作ってましたよ!!
しかもこんな連休の日に!!全く!!
相手側にメールしたけど案の定返事は来ず。返事くれるぐらいの人なら、とっくに何か連絡くれてたでしょう・・・。
こんな小さな宿にね・・・。夫は確認メールも送って返事も来てたし、こういうことを防ぐために海外からのお客様には予約No.を出しているのだそう。
そうやってからはトラブルは無くなってたそう・・・。
そんなでなんだか疲れた日となってしまいました・・・。
でもリピーターのお客様とお菓子のお店の話などで盛り上がり楽しい夜となって救われました。
クロエクロエの可愛さにも救われてます(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

まめでたっしゃさんの夕食
土屋さん、夏メニュー(^^♪

こんばんは(^^♪ 今日の富良野地方、暑かったです!!汗だくでお仕事の日でした・ …

チーズのサラダ
母の旅日記2018㉔料理教室

こんばんは(^^) また白くなった富良野地方です。 今日は膝を手術してずっと入院 …

玄関飾り
ちょっと春飾り(#^^#)

こんばんは(#^^#) ひな祭りも終わり、今朝片づけました。昔は早く片付けないと …

今朝の風景
WAKUDOKI FURANOに!

こんばんは(*^^*) 今日もお天気、あまり良くなく、ほんのちょっと山が見えたの …

アフタヌーンティー
今日もありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、水たまりがまた凍ってました! うっすらと雪も …

小道
今日は庭仕事とアップサイドダウンケーキ!

こんばんは(^^) 曇りが多かった今日は庭仕事できるかな~で、草取りなど頑張りま …

川沿いの道
英国旅日記2024③ エディンバラ編

こんばんは(^^) 今朝、起きたら窓の外は真っ白でした。また雪~!と嘆きましたが …

今朝の風景
今朝の風景!

こんばんは(^^) 久々に夜明け前の空です!この時、4時過ぎ。 今日は良いお天気 …

夕景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日はNODO待ちで、クロエに椅子の後のスペースやひざやらに …

今日の景色
爽やかな1日!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。4時頃です。まだ早かったのでもう少しだけ寝 …