KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

よく働きました(*^^*)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日が無事終わりホッとしながらブログ投稿中です!
食堂今日はお客様のチェックアウト後、バタバタとアフタヌーンティーの用意。
アンティーク食器用意するアンティーク食器もかなりの数!
キッチンカーは上富良野町の図書館まつりへ。8時半ごろ出発しました。
なんとかみふの図書館祭りのキッチンカー、予想に反して完売!
え~誰が買ってくれたの~と思わず聞いてしまうくらいでした。(笑)
で、夕方からこれまたバタバタと明日のイベントのためのお菓子を焼きました。明日のイベントは会員制のようです。なので広く一般にお知らせするようなものでもないようで。なんでもペット関連のイベントとか。クロエも行けたらよかったのにね・・・。
クロエお客様が帰って、私は片付けで忙しくしていて、ヒマポーズのクロエ(笑)
どうやら私が終わるのを待っていたようで・・・
仕方ないので(笑)、少し外で遊びました。
クロエそうそう、今日はトライフルも結構売れたとのこと!でも「トライフル」では売れないのです!おいしいのに売れないなぁ・・・なんて漏らしていたら、お友達のトライフルでは何だかわからないので、パフェにしたら?との助言から、今日は「パフェ」でやってみたとのこと。そうしたら、売れた!ようです(^^)
やっぱりわかりやすくしなくてはダメですね。確かにトライフル??って思いますよね。
空そんなで今日はくたくた・・・。ありがたいくたくたで皆さんに感謝です!
明日も早起きしてスコーン焼かなきゃ~です。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イギリス, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
待ち遠しい・・・。

こんばんは(^^) 久しぶりの日の出前の風景です。ここ最近は雪で白い世界か曇って …

スコーン
KIZUNAティーランチ!スコーン注文も・・。(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝、朝食時の窓から見た風景です。除雪車が2線を走ってい …

川沿いの道
英国旅日記2024③ エディンバラ編

こんばんは(^^) 今朝、起きたら窓の外は真っ白でした。また雪~!と嘆きましたが …

スクイーズ
今朝の風景&スクイーズ第5弾!

こんばんは(*^^*) すっかりブログ投稿にハマっているNODO!こういうことが …

今朝の風景
桜もち&母の旅日記2018㊲

こんばんは(^^) 今日はもうすぐ3月・・・ということで先輩お友達と一緒に桜もち …

今朝の風景
12月、楽しみな毎日!

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 昨日、福岡の由美ちゃん、てっちゃんか …

我が家の庭
チューリップ咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、我が家のガーデンではチューリップが色とり …

クロちゃん
今朝のこと!

こんばんは(^^) 今朝は事件が・・・ 問題のドアです。凍り付いて開かなかったの …

今朝の風景
KIZUNA癒され隊

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーは・・・ 雪だるま&うまい棒! …

ツリバナ
秋のガーデンより

こんばんは(^^) 先程からすごく風が吹いてます!音もすごい・・・。空には星が出 …