KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

冷たい空気の日。

   

朝焼けこんばんは(^^)
今朝も朝焼けの空でした!
今日も気温が上がらず、肌寒い1日でした。
でも空気が澄んでいて景色はとてもきれいでした(#^^#)
星もたくさん見えてますよ!
今日の風景爽やかな感じでしょう~。
明後日、23日、24日は深山峠にある「丘のテラス」さんにてのイベント「秋のうさと展」にキッチンカ―出店です。
今日から準備!そんなこんなでとにかく忙しい毎日です!
リンゴ下準備としてリンゴを煮たり、ジャムにしたり。
上富良野産のあかねとマオイです。マオイはジューシーで爽やか。もっぱらジャムにしています。アカネは酸味が強く私好み。お菓子に使うのはこのアカネリンゴです。
トライフルリンゴのトライフルもできました(^^)
夕景そして夕景。
夕景あっという間の1日。
クロエ今朝のクロエです。私に向かってダッシュ!の図です。
本格的に仕事を始める前のいつもの一コマ。クロエと遊んでから始まる私の1日です!(*^-^*)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日は昨日の雨、寒さから一転!良いお天気となり空には星が …

ティーランチ
ティーランチ&映画の話の続きです。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景。面白い空でしたよ(^^) 今日はここではなじ …

今朝の風景
ついに滑った・・・(>_<)

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景です。積もりました~。どっさり。 除雪のタ …

今朝の様子
今朝も素敵な風景!

こんばんは(#^^#) 早朝、4時半ごろの風景。素敵な空でした。 私の朝の仕事、 …

今朝の様子
映画名ゼリフカレンダー

こんばんは(^^) 土曜日。上の娘は今日はテスト期間中で、講習も部活もお休み。い …

今朝の風景
おから料理&イギリス旅日記⑩

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。冷え込みました~!昨晩、星がきれいでした …

今朝の風景
早起き!

こんばんは(#^^#) 今朝、4時ごろの風景です。日の出の頃だったのですが、雲が …

早咲きラベンダー
早咲きラベンダー、色づく。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! この写真を撮って下を見たら・・・ ん? …

日の出
今朝はまた冷え込んで。

こんばんは(^^) 今朝は-2℃まで下がり、美しい風景が広がりました。 霜も降り …

町の様子
ケーキレッスン&母の旅日記2018㉖

こんばんは(^^) 落ちそうな屋根の雪・・落ちてくれ~の今朝の風景です(笑)とに …