KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日はキッチンカーのみで!!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景。そして夕方の風景。
夕方の風景

素敵な夕景でしたよ!
昨晩、あれから1年前のブログを見てみました。
静かな夜です・・・とありました。確かにそうだったなぁ~と。
そして庭仕事やティールームのことが書いてありました。今年もそれほど変わりないことしてるなぁ。
ガーデン今日はマキちゃんが庭仕事をして、その後ティールームに来てくれました。
マキちゃんはどんどん忙しくなってる様子。昨年よりずっと仕事が増えてる感じです。コツコツと地道に好きな花や庭の仕事を続けているマキちゃんの仕事ぶりが広まって来てるのですかね~。嬉しいことですね!
私の方はティールームには昨年の方がお客様が来てくれていました。ただ宿の方は今年の方がずっといいです。なかなか上手いバランスを取るのは難しいですね!(気持ち的にです)
ケーキさて、明日のことですが、キッチンカ―が西中本舗さんに出店するので、家から近いところなので、ティールームはお休みします。
そんなにたくさんも焼いていないお菓子なので、近いのなら1つにした方がよいかな・・・とそうすることにしました。
西中本舗さんへ足を運んでいただけたら嬉しいです!!
私とクロエもお邪魔する予定です。
クロエ昨日までお客様にたくさん遊んでもらったクロエ!ありがとうございました。
今日は寂しく、ハウスに入ってます・・・。
クロエと遊びたい~と、うちに泊りに来てくれた方も、リピーターの方も本気でクロエとたくさん遊んでくれました。ありがとうございました!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
今日の私たち+1匹

こんばんは(^^♪ 雨が降ったり止んだり・・午後、雨上がりの空です。 洗濯物を中 …

今朝の空
人好きベリーです。

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。蒸し暑い朝でした。 外の温度計は20℃ぐらい …

除雪風景
今季初!+初!(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今季初のタイヤショベル出動!の今朝でした。 それで19号線か …

ベリー
見送り犬?

こんばんは(^^) ほぼ日課となっているベリーの見送り?ここで終わる日もあるし、 …

ミケランジェロ広場
母の旅日記2018⑮フィレンツェの最後です!

こんばんは(^^) 今日は午後からまた雪が降り出し、今も降り続き結構積もっていま …

チョウジソウ
我が家の花たち

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今日は我が家の庭で今咲いている花たちをどう …

今朝の風景
もったいないから!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日もよいお天気で暑くなりました! この夏 …

日の出
今朝の風景&かみふで(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝は雪もなく美しい空でした。 日の出の様子です。 今朝 …

メロン
メロンの季節&富良野観光物語

こんばんは(^^) メロンの季節到来です(#^^#) 毎年恒例のN家のメロン!今 …

夕景
お菓子作りと私と。

こんばんは(^^) 今日も雨が降ったり、日が差したりの秋の天気の1日でした。それ …