KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も素敵な風景でした。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前。と言っても6時過ぎぐらいです。まだこんなに暗いんです!
今日はNODOがようやく休みになったので6時近くまで寝ていられた~(*^^*)
先週は土日とも模試でずっと学校へ行ってましたから!やっと休める~の今日だったと思います。
先週は疲れ果てて、絶対に平日に休む!と言い張ってましたが、結局休まずに行ってました。私も休んでもいいよ~(^^)と言ってたのですが。逆効果?になっていたようです。(笑) とにかく寝坊できてよかった!
朝焼けそして朝焼けに。きれいでした!
クロエと夫写真を撮っていたら、散歩に出ていたクロエと夫が戻ってきて、キッチンカーと共に撮らせてもらいました。
雪の降り始めは道路がツルツルのことが多く、きっと今日もそんなだろうな~と想像してました。
案の定、運転ですごく疲れて帰ってきました。
帰る時、スーパーマーケットの皆さんにも「気をつけて!」と言われたそうだから、かなりツルツル路面だったのかな・・・。
でも夫は行きの方が怖かった・・・と言ってました。
しばらくは大変そうです。
いろいろな面で北海道の冬は厳しですね。
クリスマスのお菓子クリスマス時期のお菓子として今日販売してもらったジンジャークッキー、フルーツケーキ、キプフェルン。
クロエ店長もクリスマスカードに!
明日のキッチンカー出店、富良野市西地区コミュニティーセンターでも販売します。
そんなことで今日もまたお菓子を焼く1日でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
みんなそれぞれに・・・。

こんばんは(^^) 気づくと今日は景色の写真を1枚も撮っていなかった・・・。 例 …

今朝の風景
明日のお菓子!

こんばんは(^^) なんと今日は38℃まで上がった・・・。ここ北海道だよね?と言 …

菜の花畑
菜の花畑&ニュージーランドの旅!

こんにちは! 今朝の風景です。気持ちのいい朝でした。 今日はNODOと二人でドラ …

麦ロール
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日は今朝の日の出風景を! 起きて窓の外を見たら、とって …

今朝の風景
きぼうが見えました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今日も暑くなりました! 朝、散歩から帰ってき …

今朝の風景
雪だ~!の朝でした・・・。

こんばんは(^^) 起きてびっくり!今朝はまた真っ白な風景でした! 4時ごろかな …

サンピラー
サンピラー現る!

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前です!ほんと、飽きもせず、夜明け前の景色と色合 …

今朝の風景
無事に今日も終了(^^)

こんばんは(^^) 早朝、日の出の頃を過ぎると、どんどんと霧が濃くなり、気づくと …

今朝の風景
朝時間!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!! 今日は絶対に涼しいうちにお菓子を焼こう …

今日の風景
新しいことを取り入れながら。

こんばんは(^^) 寒い日が続いている北海道、富良野地方です。 とにかく寒い。毎 …