KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景&ありがとう(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
いつものことですが・・・今日も眠い~です。でも今日は・・・
夕食の時ワインを頼まれて、富良野ワイン「羆の晩酌」をお出ししたのですが、その時味見をさせてもらったんです!2017年度のものはまだ飲んだことがなっかたんです・・・。その一口・・いや2口がさらに眠りを誘っている様子で・・・。
さらに帯広に行ってきたリピーターのお客様はお土産に「サクサクパイ」を買ってきてくれました。
ワインも飲めて、サクサクパイも食べれて幸せそうだね~と娘から言われました。
確かに!ワイン好きなお客様、テイストさせていただきありがとうございました(^^)昨年との違いがあまりわかりませんでしたが・・・(>_<)
Tさんご家族様、子供たちも大喜びでした!ありがとうございました。
今朝の風景リピーターのお客様が続いています。楽しい話に花が咲く毎日!
さらには皆さんからいろいろといただき、感謝しています。子供たちの成長や日々のこと、これからのこと・・・私も楽しかったし、皆さんが応援してくれる気持ちがとてもありがたかったです!
部活をやって帰ってきて、もう余力がない・・と寝てしまったNODO。私もです・・・・。
それではまた~♪

 - お客様から, 私ごと, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
ちょっとの加減で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日、KIZUNA通信、発送できました~!!うわぁーい!一仕 …

夕景
今日の夕景!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です!とってもきれいでした。 午後から晴れてき …

今朝の空
ひめトレ、エクササイズ!

こんばんは^^; 今朝の空です。冷え込みました!予想の-11℃までは下がらなかっ …

今日の風景
雛人形、出しました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日の風景です。 そして今日のベリーです。 ここ最近はま …

ジャガイモ畑
ジャガイモの花、満開(*^^*)

こんばんは(^^) 我が家のマロウとラベンダーです。 この花たちを少しづつ摘んで …

先日の風景
札幌に行ってました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 昨日、西中小学校と地域の行事(ひめトレ)に参加してから札 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 昨晩は雷と雨だったそうな・・・私とNODOは爆睡してたそ …

クロエ
今日もありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝のクロエです!もう毎日雪なので、毎朝このレインウェアを着 …

ベリー
今日もコテージ掃除!

こんばんは(*^^*) う~寒い! デッキには雪が残っていました。 私は寒い寒い …

今朝の風景
クロエは今日も・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この週末、馴染みのAさんご家族が来てくれて …