KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

残雪の美しい頃!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出の頃!
ここから眺める山の風景は本当に格別です!
今からGWの頃は山の残雪がいい感じです!
山の残雪風景
今日の風景

夕景今はこんなです。
そしてこの風景をゆっくりと見てもらうべく、ベンチを・・・・。
このほどようやくペンキ塗りが完成しました!!
ベンチ

ベンチ私のリクエストワード「素晴らしい眺め」「どうぞ」「最高の景色」・・・。
そこからハルが考えてくれた言葉です。うん!ピッタリ!気に入った!ありがとうね~。
我が家の素敵なベンチで最高の風景を!
ぜひぜひ見に来て下さいね!
クロエ今日のクロエです!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
シンプルな毎日・・・。

こんばんは(^^) 今朝も凍れました~。 冷たすぎる空気であっという間に指先が痛 …

シマエナガ
癒しのシマエナガちゃん!

こんばんは(#^^#) 今宵も空には星が輝いています。今日も良いお天気でしたね~ …

雪のカラマツ
冬、グレーの世界。

こんばんは(^^) 高校生はもうすぐ卒業式なんですね! 今日、学校がお休みだった …

今朝のクロエ
今週末もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) またまた星のきれいな夜です! そして今日もライブ中継中の夫と …

今日の空
パン屋さんめぐり

こんにちは(^^♪ 今日もすっきりとしないお天気の富良野地方です。おまけにすごい …

今朝の風景
今日はご当地ものです!

こんばんは(^^♪今朝もこの風景を見ながら出勤(笑) GW、リピーターのお客様、 …

今日の風景
少しずつ・・。

こんばんは(^^) 雪の日が続く富良野地方です。曇っていて薄暗い毎日なのですが、 …

タルボットイン
ペンキ塗り&旅日記⑤

こんばんは(*^^*) 今日の夜までは雨が降らずに暖かいはず・・・と、午前中に外 …

クロエ
今日のドタバタ

こんばんは(^^) 今朝のクロエ、除雪車を狙ってる(笑)のでした。 うちの周りは …

今日の空
秋を感じながら

こんばんは(*^^*) 朝晩とぐっと冷え込むようになってきた北海道富良野地方です …