KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は1日を通してとっても綺麗な風景だったので、その写真です!
朝から綺麗でした。
下の娘は初のゲレンデスキーに!クラスの先生の呼びかけで、まだ冬休み中ですが、滑りに行ってきました。私達親はスキーをしないので、連れて行ってもらえることはとても助かります!ありがとうございました。最初娘はみんなについていけるかな・・と不安そうにしていたのですが、楽しかったようです。スキーは好きなようですが、競うこととかが嫌いな彼女・・。うちはみんな、たぶん夫以外は、およそスポーツには向かない人たちです。
3学期はスキー!の富良野地区の学校です!せいぜいケガをしないように楽しんでやってもらいたいものです。
今日の風景おーなんて綺麗。
今日の風景夕方も綺麗!
今日の風景日が沈むと、こんな感じに。僅かな時間、今まであまり見たことない色合いに・・。
今日の風景大雪山の方も綺麗でした。こういう色の感じが好きです。
こんなに綺麗な日はやはり寒かったです!今は-20度ぐらいになっているとか・・。しばれるねぇ~。
それではまた~☆彡

 - 風景

Comment

  1. よっちゃん より:

    今夜は冷えますね(T_T)

    今日は主人の誕生日 ステーキを焼きました(3割引だったのは内緒です)

    明日は娘とスキーデート(^ω^)割引券を切り取っていました

    娘とのスキーデートも10年目 いつまで行けるのでしょうかねぇ〜 (=´∀`)人(´∀`=)

    娘との生活もあと数年かもしれないですよね
    巣立ちの時まで見守ってあげたいです

  2. furano より:

    よっちゃんさん、こんばんは(^^)
    ご主人、おめどうございます。ステーキいいですね~。
    娘さんとのデートもいいですね!微笑ましいですね(^^)
    うちは二人ともスキーをしないのですが、娘にせがまれ、主人がたまにスキーに連れて行ったりしますが、見守っているだけのようですよ。
    うちも本当に後僅かかな・・です。寂しくないといえば嘘になりますが、巣立たせないとね・・。本当ですね・・。その時まで見守ってあげたいですね。
    ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ぴーなつ君!

こんばんは(#^^#) 今日も良いお天気で、朝はさわやかでしたが、夜の気温はあま …

夕方の風景
残雪風景美しく!

こんばんは(^^) 今日は青空広がる良いお天気で気持ちいい~日でした(^^) こ …

スターリング城
英国旅日記2024⑨ ハイランド地方へ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この後雪も降り、今日は寒かった!! 昨日は窓 …

ティーランチ
ティーランチありがとう♡試作もあり!

こんばんは(#^^#) 今朝も曇り空の中富良野町、我が家からの眺めでした。 さて …

クリスマスツリーの木
迷いに迷って・・。

こんばんは(^^) 今夜もぐったり寝てしまう可能性大!で(笑)夕ご飯を作る前に投 …

今朝の様子
笑う門には・・^_^

こんばんは(*^^*) 今朝はまたブレッツェを焼いてみました。 連泊してくれてい …

今朝の様子
餃子で夏の終わり?

こんばんは(*^^*) 今朝の素敵な風景です! 朝1番にまずはパンの成形をします …

親子の木
美瑛、ぶらぶら。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。すてき!! 今日はちょっと写真集を探しに美瑛 …

焼き菓子
今日もありがとうございました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。うっすらと雪が! 毎日寒くて、ストーブがまだ …

クロエ
クロエとの日も終わりました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 クロエとの日もついに終わりました~。 …