KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりに花火(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、ちょうど日の出の頃。日の出、だいぶ遅くなりましたね~。この写真を撮ってる時が5時頃でした。
日の出今日は風の強い日でした。
空はうろこ雲で秋めいた雰囲気でした。
空今日も涼しい1日でした!
今日の風景そして風!夜はますます強くなったのですが、そんな中お客様と花火をしました。

花火久しぶりの花火~!
今夜はよく来てくださっているリピーターの方が集合~だったんです。正確には飛び込みで夕食無しで泊まりに来てくれている方もいるので、全員ではないのですが・・・。とにかくそんなことで花火しよう~でした。大風の中ありがとうございました。
このお盆期間は昨日、今日と夕食無しの当日予約がありました。ありがたいですね!
クロエクロエもまたたくさん遊んでもらいました。いつもありがとうございます♡
これからアイロンがけなど一細々した仕事が私を待っている~でも眠い~(笑)
頑張ります!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ブルーベリー
再びブルーベリー摘みに!

こんばんは(^^) 良いお天気となった今日は、またブルーベリー摘みに行ってきまし …

今朝の風景
今日も素敵な風景でした!

こんばんは(^^) 久しぶりに早起きして朝の景色を撮りました! 超朝方人間だった …

今朝の風景
今夜は外で(^^♪

こんばんは(^^♪ 今朝の風景、6時半ごろです。もう、こんなに陽が高くなってるん …

ベリー
今日はベリーとブラウニーと本と。

こんばんは(*^^*) この写真は土曜日の朝に撮ったものです。今朝は曇って白い景 …

ハルのイラスト
今朝の風景&ハルのイラスト!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 5時前。高校生、夏休みに入ったけど、 …

ぽぽちゃん
ポポちゃん!

こんばんは(^^) 今朝は太陽の光もまぶしく・・・ ポポちゃんも朝日を浴びてたた …

桜
話を聞きに・・。

こんばんは(^^) 神宮球場です!野球観戦に来たわけではありません(笑) ハルが …

今日の夕景
今日も暑かった!

こんばんは(^^) 今日も暑かった!! こんなに暑いとお菓子を焼くのもね・・・。 …

今日の風景
移動カフェ計画①

こんばんは(^^) 朝は曇り空でしたが、青空広がる良いお天気になりました。 夏は …

no image
冬の花火です。

こんばんは(^^♪ 今日から2日間、明日まで、富良野市のスキー場で「ふらのスキー …