KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりにたこ焼き~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も冷え込み、−21℃ぐらいまで下がったようでした。
2月も末ですが、まだこんな日があるんですね~。
おかげできれいな景色が見れましたが寒かった~!!
つらら
今朝の風景今日はNODOがかねてから希望していたタコパ、たこ焼きパーティーをしました。
いつものゆみちゃん、てっちゃん夫妻と今日はみんなの友人、のりちゃんも来てくれ、楽しい時間となりました。
いつも焼いてくれる(外での焼肉もなんかもいつも焼いてくれてます!)てっちゃん、ありがとう♡
今日も上手く焼いてくれてとっても美味しいたこ焼きでした!
NODOとみんなでこんなふうにたこ焼き焼くのもしばらくできないんだなぁ・・・と思ったらちょっと寂しくなりました・・・。
う~ん・・・子供の成長は嬉しいことですが、やっぱり寂しい。正直寂しい。だからと言って家に残って欲しいとは思っていませんが!
さてさてこの春からどんな生活が待ってるのでしょうか・・・。
NODOもハルも私たちも、ここKIZUNAも。
NODOはコロナ禍と共に始まった高校生活。ハルは留学も途中のまま帰国、コロナ禍の中の就活。我が家も変わりました・・・。
たまに変わらない生活を続けていられたらどんなだったんだろう?と思うことがあります。そして考えても仕方ないな・・・と思い直します。
この3年間のいろいろを吹き飛ばして、春からはみんな新しいスタートが切れますように!!と願っています。
クロエ癒しのクロエ!本当にどれだけ癒されていることか・・・。手間もかけられてますが(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 子育て, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
ハウス掛け風景

こんばんは(#^^#) 今日はすこぶる良いお天気の1日でした。 やっぱり片付けの …

今朝の風景
今日は図書館へ。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 朝日の当たる雪原。柔らかな光と雪。この …

アルケミラモリス
いろいろと作った日でした。

こんばんは(^^) 今日も暑くなった中富良野町でした! 我が家の早咲きのラベンダ …

夕景
暖かな日で。

こんばんは 今日は満月だそうで・・・きれいな月夜です。 そして春を思わせる暖かな …

今日の空
レジン作り、ありがとう(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は馴染みのお客様、Mご夫婦(Mご夫妻とかぶるので・・ …

今朝の空
8月、魔の季節・・。

こんばんは(^^♪ 早朝からひどいお天気でした・・。まずは4時半から5時くらいの …

クロエ
こんな日はクロエ話題!(*”▽”)

こんばんは(^^) 今日はまた雪の日に。 食堂の窓から見える景色はこんな感じでし …

北星山から
秋の北星山、歩きました!

こんばんは(^^) 雨上がりの今朝の風景です! チョコレートコスモスに並ぶ水滴( …

箸置き
2016年もよろしくお願いします(*^^*)

こんばんは(^^) 明けましておめでとうございます。 今年もKIZUNA、そして …

うっすらと虹
大雨で・・。

こんばんは(^^♪ 昨晩は大雨でした。夜通し降っていたと思います。屋根をたたきつ …