KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景&ティーランチありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です。
今朝の風景お月さまも・・・
今朝の風景十勝岳の方が赤くなるとその色が食堂の窓に写り、それがとても素敵なんです・・・。今シーズン、この光景を何回か見てます。今朝もそうでした。
そして今日もティーランチの予約がありました。ありがとうございました。
ティーランチ今日はいつもとちょっと変えてみました。
サンドイッチとキッシュサラダバージョンをメインに考えてみました。
ほんの数日前に来てくれたばかりのお友達がまた来てくれることになっていたからなんです・・・。頭の中をいろいろ駆け巡らせ・・・こんなのどうだろう??これがよければいつもタイプに加え、サンドイッチバージョンとしてこのタイプもやってみようか・・・などなど考えまして(^^)
そんなことも正直に話しながら、私も参加させてもらい楽しい時間を過ごさせてもらいました。
そして窓からの風景は・・・
窓からの風景大雪山の方もきれいに見え
窓からの風景夕方近くの十勝岳で
窓からの風景そして日が落ちる前。
今日もありがとうございました。
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

19号線
カラマツ落ち葉の絨毯

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 クロエの散歩の時間ごろに降り …

今日の風景
今年の試み、ワイン(*^^*)

こんばんは(#^.^#) とっても気持ちのいい1日!気温20℃ぐらい、さわやかな …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 冷え込む日が続く富良野地方、今朝の風景です。 かなりの寒 …

我が家の景色
今日も感謝で!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~と報告するの、今日で何日目?ですね・・・! …

夕景
素晴らしい夕景の日。

こんばんは(^^) 雨、晴れ間、暑い、雷、雨、涼しい・・・こんな今日の夕暮れ時は …

夕景
我が家の野草たち(^^)

こんばんは(^^) なんてきれいな夕暮れだったんでしょう!!そして今夜もきれいな …

今日の夕景
睡魔と読書

こんばんは(*^^*) 朝から雨の肌寒い日でしたが、夕方には山も見えてきました。 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み-20℃を下回りました。日の出前の風景。こ …

今朝の風景
プレゼント紹介♪

こんばんは(*^^*) 今朝も素敵な風景でした。 日の出前の空の色が好きです! …

Chloé
花畑と空港公園!

こんばんは(^^) 今朝はちょっくらファーム冨田さんへ行ってきました。あれから彩 …