KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりの遠出?(笑)

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です。5時半ぐらいだったでしょうか・・・。早朝は明るくて山も見えてるなぁ・・・だったのですが、そのうち雷の音が聞こえてきて・・・幸い雷の中心は我が家のあたりではなく、富良野市の方だったようで、何も心配はありませんでした。
そしてそのうち雨が降り出し・・・の頃が写真の風景です。
今朝の風景なーんとなく怪しい雰囲気ですよね。この後辺りは暗く、雨となりもう、山も何も見えなくなりました。
今日はCafe&Coさんにお菓子を納品した後、旭川へ行ってきました。なんという久しぶり!ずっと引きこもり生活をしていたので、久しぶりの遠出でした(笑)。と言っても遊びにではなく、NODOの制服合わせのためでした。
姉と同じ高校へ行くこととなったNODO。4年前に制服のデザインが変わった・・・との情報を得てはいたのですが、同じセーラーのようだし、一応前のセーラーを持って行ってみたのですが、やはり全部変わっていました。6歳違いの我が娘たち。この間に変わるなんて~!!でも前のデザインより良くなったとNODOも喜んでいました。確かに前よりずっとすっきりした感じになってました。素材も新しくなっていて、なんとシャワーで洗えるんだって!!
それにしても心穏やかに過ごせる日が早く来るように願ってます。実はいろいろと心配事多くてここ数日は落ち着かない日々です・・・。そのうち書ける時が来たらまた投稿します。
それではまた~。

 - お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
笑顔でね(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今、パンとお菓子を焼き上げました。真夜中のパンですね! …

夕方の風景
蒸し暑~い、富良野でした・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝からねっとり・・・蒸し暑い1日でした(>_&l …

KIZUNA敷地
稲刈りの季節になりました。

こんばんは(^^) すっかり秋めいてきた我が家です! コテージ掃除の時にどんぐり …

上野ファーム
久しぶりに上野ファームへ!

こんばんは(^^) 雨かな~?の予想のお天気でしたが、よかったです!雨は降らず、 …

今朝の風景
ぴーなつ君!

こんばんは(#^^#) 今日も良いお天気で、朝はさわやかでしたが、夜の気温はあま …

スイセン
今の我が家の花たち!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 連休初日、お客さまはいませんでしたが、昨日 …

今朝の様子
今日は農作業の様子です。

こんばんは(^^) 綺麗な月夜の晩です。しかしお風呂からあがるとどうしてこうも眠 …

今朝の風景
もう1年過ぎたね・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み、富良野ブルーの色合いの空を見ることができ …

サンピラー
サンピラー現る!

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前です!ほんと、飽きもせず、夜明け前の景色と色合 …

今朝の風景
今日のこと、いろいろ・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時ごろの風景です。写真を撮りに外へ出たら、すでに …