KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家の除雪風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も積もりました。
クロエ19号を通って行く除雪車を待ち構えるクロエ!
除雪除雪車が19号線を上って行った後は、夫が我が家の敷地内を除雪。
除雪玄関前の雪を取っているところ。
この音に反応して興奮するクロエ。
クロエうるさいこと!うるさいこと!(笑)
今日は新年が明けてから初めてのティーランチの予約がありました。ありがとうございました。
アフタヌーンティー新年早々なので、ゼリーは黒豆&リンゴにしてみました。
気に入ってます!
黒豆があるだけ、このゼリーにしようかと思っています。
クロエもたくさん遊んでもらいました。クロエも久しぶりにお客様と遊べると思ったのか・・・
身体全体に喜びを表していて、その素直な表現が面白く、かわいかったです。
お客様も初めていらしてくれた方々でしたが、クロエとよく遊んでくれました。感謝でした♡
さて私はようやく年賀状を書きました。
新聞は折ったのみ・・・。
まずは年賀状から!でした。
基本、新聞が年賀状代わりなのですが、ご近所さんとか、新聞じゃない方がいいと思われる方には年賀状を出しています。
新聞は明日から発送作業頑張るぞ~!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

じゃがいもの花
じゃがいもの花が咲き始めました!

こんばんは(*^^*) 6月も終盤、このあたりの畑ではジャガイモの花が咲き始めま …

今朝の様子
ただいま(*^^*)です!

こんばんは(*^^*) 昨日北海道に帰ってきました!今年はNODOが投稿してくれ …

マドンナとメロン
美味しい~マドンナinKIZUNA

こんばんは(#^^#) 朝から午前中の雨や蒸し暑さが抜けて、午後はこんな青空に! …

紅茶アドベントカレンダー
紅茶を楽しむ!アドベント。

こんばんは(^^) 人気ブロガーに代わって投稿してます(笑)今日も張り切っていま …

朝の様子
悲しき間違い・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。なんだか映画のワンシーンのようでした・・。光 …

夕景
刺激的な日?

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!3日連続ですね! こんなに暑くて・・・?か …

今朝の風景
11月に入りましたね~(^^)

こんばんは 今朝の風景、大雪山方面に光があたっていてとてもきれいでした。 何とも …

食堂の窓から
連休初日、晴れ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたよ~。 前のブドウ畑では収穫が始まりま …

今日の風景
今日のこといろいろ・・・

こんばんは(^^) 今日は風がありましたね~。 この写真を撮っている時、雪が結構 …

コーヒーバタフライケーキ
明日は父の日で。

こんばんは(^^) 今朝は幻想的な風景から始まりました。 良いお天気の1日でした …