KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はとってもきれいな青空が広がりました~。昨日とは大違い!今朝も寒いことには寒かったんですけどね・・。
今朝の風景5時でこの青さなんですよ!
朝の風景朝の風景です。
昼の風景昼です。
夕方の風景そして夕方です。1日を通してすばらしい風景の日でした。
ほんとう、うちからの景色はすばらしいです!仕事の合間、合間にやっぱり・・・撮ってしまいます。特に夕方はあっという間に変わってしまうので、逃すことも多いのですが、少しでも余裕があればカメラを持って走っています(笑)
そしてまた、ちっちゃなこと、変わったこと。
ジャム朝食時にジャムを置くことにしました。前は一人一人につけてました・・。でも残される方も結構いらっしゃって・・当然なんです。嗜好品だもの。
だけど自分の作ったジャムを捨てるのが忍びなくて・・・この作業は作った私にしてみれば悲しいものでした。で、止めたんです。
でも今回、新たに1瓶だけおいて、必要な方に取ってもらう形でやってみよう・・・ということに。毎年試行錯誤で進んでいます・・。
それではまた~。

 - お天気、気候, , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
素敵な風景に溶け込んで・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出までをどうぞ。 北星山に出かけていた小夏ご …

今日の風景
ZINEできました!

こんばんは(^^) 朝は雨でしたが、午後にはこんな空に。 この後夕方には虹も見え …

今日の風景
今日は雪でした。

こんばんは(^^) 今朝、起きて窓に目をやったら、木の枝が白くなってました。 今 …

今日の風景
今日も空模様・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今日は気温が上がり、夏を思わせる陽気で …

今朝の風景
今朝は積もってました!!

こんばんは(^^) ついに雪が積もりました~。 目覚めて外を見ると・・・というか …

クロエ
今朝はやられた~(笑)

こんばんは(^^) 今朝はやられました~(笑) 何ともしおらしくしている様子のク …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は我が家からの風景のオンパレード!!出血大サービス??( …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。5時前です。もうこんなところに太陽が!4 …

今朝の風景
初雪&母の旅日記⑦

こんばんは(^^) 今朝は寒かった~!外に出たら霜が降りていて・・・やっぱりなぁ …

やっぱりいいな・・。

こんにちは(*^^*) 美しい朝の景色が続くここ中富良野町です。日の出前です。 …