KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

みなさんに助けられながら・・・(#^^#)

   

夕景こんばんは(^^)
残雪の様子も美しい十勝岳山脈の夕景・・・・昨日の風景です。
夕景林の向こうに沈む夕日。
本当なら昨日のブログに・・・の写真でした。
昨晩9時ごろかな?突然、調子が悪いから病院へ行くと出かけて行った夫でした。結果大丈夫だったのですが、戻ってきたのは深夜0時ごろで、なんだかブログを更新する気にもなれず・・・でした。
今朝の様子今朝の風景です。
連休、ありがたく忙しく・・・そんなで今朝はかみふのゆみちゃんが手伝いに来てくれました。大助かりでした!ありがとうございました。ゆみちゃんは明日の朝も来てくれる予定です(#^^#)昨年の夏に私が倒れた時も、朝から手伝いに来てくれ、その時も本当に助けられました。そんなことを思い出しました。
今朝の様子昨日からお掃除に昨年夏から手伝ってくれているNORIちゃんが、夕方は近所の男子高校生が、そして朝はゆみちゃん。皆さんに助けられています!
いつもの連休は二人でやっていました。でも今年は10連休ですからね~。みなさんよくやってくれて、その上知っている人たちなので安心感もあり、私の気持ちも休まっています。ありがとう♡
今日の風景

そんなことで、また明日~。

 - お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
母の旅日記⑰

こんばんは(^^) 今朝の空はまたとても美しかったです!そして夕方まで暖かく、嬉 …

ベリー
ハル、お帰り(#^^#)

こんばんは(#^^#) 今日はずっと曇り空・・。風もあり肌寒く感じる日でしたが、 …

空
久しぶりに花火(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、ちょうど日の出の頃。日の出、だいぶ遅くなりました …

今日の風景
幸せお昼ごはん^_^

こんばんは(*^^*) 今日は雨が降ったり止んだりの1日で、午後からは肌寒くなり …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時15分ころかな・・・。 すでに日の出。 今日 …

今日の風景
また地吹雪の日で。

こんばんは(#^^#) 風が強くて~地吹雪!我が家の様子。 さすがにウォーキング …

上野ファーム
久しぶりに上野ファームへ!

こんばんは(^^) 雨かな~?の予想のお天気でしたが、よかったです!雨は降らず、 …

おむすび講習会
温かな時間を・・。

こんばんは(*^^*) 富良野地方、ここ中富良野町は今日も雪でした・・。降ります …

今日の空
金曜日で。

こんばんは(*^^*) 今日はまた金曜日。「まめでたっしゃ」土屋さんのメニューの …

サンタンブロージョ市場
母の旅日記2018⑩

こんにちは(^^) 今朝起きて窓の外を見たら、車や植物などにまだうっすらと雪が残 …