KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ハリーポッターでヨークを思い出す・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝は雨もなく、クロエも外で遊べたのですが・・・
今朝の風景
クロエ雪もなく、こんなでした。↑
今は風雨。暴をつけたらよいのか?どうか・・・そんな様子。
クロエ前に書いたアマゾンレンタルの件です。結局レンタルして週末から見続け、すっかりハリポタ脳?になっているNODO(笑)
私も一緒に見れたらいいなぁ~と思っていたのですが、見れたのはシリーズ1作目の賢者の石の途中までと(前に見たことがある)3作目のアズカバンの囚人のみ。(これは全部見れた~。)でもまだすべてを見ていないようなので、これからもチャンスはあるかも?ですが・・・見れないだろうな~です。
シリーズ1作目を見て、なつかしく(と言っても2019年のことだけど)ヨークに行ったことを思い出しました。
ダイアゴン横丁のモデルになったと言われる、ヨーク、シャンブルズ。
シャンブルズ映画を見てて、そうそう~シャンブルズはこんな感じだった!とうるさくNODOに言ってました(笑)
そしてキングスクロス駅。
キングスクロス駅ここで写真を撮る人たちでいっぱいでした。
イギリス、いいよね~とNODOと映画の中の景色や建物にも必ず反応する二人でした(笑)
でもハルが留学していなかったらヨークへは行かなかったと思います。今はハリーポッターで騒いでいる私ですが(笑)特にファンということもなかったし、旅行場所としては選ばなかっただろうな・・・と思います。だからハルに感謝ですね!よいところでした。
そして今日もクラウドファンディングの返礼のお菓子、その他頼まれたお菓子を焼いて、発送準備まで完了し、後は寝るだけ~(#^^#)
焼き菓子
焼き菓子それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
最高気温-7℃の日

こんばんは(^^) 今日は最高気温で−7℃!!寒かった~本当に寒かった!朝の最低 …

クロエ
クロエ店長、頑張りました!

こんばんは(^^) 今日は東川町のキトウシ森林公園でのイベントに参加でした! 暑 …

今朝の風景
お掃除ロボットとスターウォーズ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。朝はわりと静かで・・・夫は行くと決め、キッチ …

ライムカード
準備、いろいろ。

こんばんは(^^) 先程まで、生ぬるーい風が吹いていたのですが・・・今は雨と風に …

バイブリー
母の旅日記⑭

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 今日はまた久しぶりにイギリスです!いき …

クロエ
そして誰もいなかった・・・(笑)

こんばんは(^^) 今日はどうしたの~??と言いたくなるような暖かな日でした。最 …

雪のコテージ
降りました~!

こんばんは(^^) 今日は朝から雪で・・・ 起きた時も積もってましたが、今はまた …

牧草ロール
牧草ロール

こんばんは(*^^*) 7月に入りましたね!いよいよ北海道も本格的な観光シーズン …

夕景
今日はおとなしく・・・。

こんばんは(^^) こちらは昨日の夕景です! 今日は寒くはありませんでしたが、パ …

ポルボーの夕暮れ
ポルボーの空 旅日記⑤

こんばんは^^; 今朝の空です。今日はぐっと気温が下がったようで、風が冷たかった …