KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ラベンダーの季節に!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
思っていたよりそうひどくもないお天気でしたが・・寒かった~。最高気温13℃。最低は7℃だって!!6月半ば??
お友達の家にちょこっと寄ったら、ストーブがついていて、暖かくてホッとしました(*^^*)それくらい外は寒かった!
前にもこのブログに書いた「なかふ検定」。先日の案をおおまかにまとめてみたので、こんなのどうかな~?ってゆる~い感じで観光協会へ持って行ってみたんです。良い感触だったので、もう少し練り直し、本格的に持って行ってみようと思ってます。
そうそう、ラベンダーが色づいてきました。早咲きのラベンダーです。
ラベンダー全体がうっすらと紫になってます!
ラベンダーファーム冨田さんで今日撮影したものです。
観光バスが何台も止まっていました。
いよいよラベンダーシーズンが始まりますね!
それではまた~。

 - お天気、気候, , , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
準備やら・・・の日々。

こんばんは(^^) 今日は雨でした。雪~雨へ。季節は動いてますね。 まだまだ雪は …

今朝の風景
リンゴのお菓子!

こんばんは(^^) 秋の美しい朝の風景!今日もそんな朝でした。 北海道の風景はや …

今朝の風景
お菓子焼きました~!

こんばんは(^^) 今日は朝早くからお菓子を焼いてましたよ~!! というのも・・ …

我が家の桜
桜咲きました!

こんばんは(*^^*) 今日は気温が20℃ぐらいになり、我が家の桜もようやく咲き …

夕景
大寒の日は本当に大寒でした・・・。

こんばんは(^^) 1月20日大寒。本当にすごく冷え込んだ日となりました。 朝の …

夕景
暖かな日で。

こんばんは 今日は満月だそうで・・・きれいな月夜です。 そして春を思わせる暖かな …

今朝の風景
今朝の風景、サンピラー再び~強風に・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景日の出前です。 今朝も冷え込みました。-20℃ぐら …

アジサイ
アジサイ、涼しげに・・・。

こんばんは(^^) あ~今日も暑かった~! ということで・・・・ コテージまでの …

今朝の風景
そんな季節に(^^)

こんばんは(^^) いや~何でもやってみないとわからないものです。 何となくの想 …

朝の空
こんなことでもショックです・・・。

こんばんは(^^♪ 今日は「なんてことを・・・」という午前中を過ごし、夕方はブル …