KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今だけの風景、第2弾!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日の夕方の風景です!
やっぱり撮ってしまいました(笑)
今時期だけの風景です。
夕方、クロエを連れてかみふの公園へ行ってきました。いつもの日の出公園です。
クロエ走る、夫とクロエ。
クロエその帰り道、田んぼに水が入った景色はやっぱりきれいだね~なんて話しながら帰ってました。
今日はカメラを持っていた私。やっぱり撮りたい!山の残雪の具合もちょうどいい感じだし、車を止めて欲しい~と頼んだのでした。
山と水田初めは、風があって波立っているから無理!と言ってた夫も私の写した写真を見て、また違う場所で撮ってました~!
山と田んぼそうここ!すぐ近くに線路があります。なので、これで汽車が来れば最高なのに・・・と思って、時刻を見てみたら、あと数分で汽車が通るではありませんか!
富良野線旭川行きの汽車が通り過ぎて行きました~。
クロエを公園へ連れて行ってよかった!行かなければこの風景には出会えなかった!
私が一番好きな田園風景。5月半ばのこの、田んぼに水が入った時。山の残雪がまたいいのです!
これも今だけの風景。
それではまた~。

 - Chloé, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
初雪?みぞれ降りました。

こんばんは(^^) 今朝はみぞれが降りました! とにかく寒かった。気温は6℃ぐら …

今朝の風景
女子4人、秋旅。

こんばんは(^^) 今日は冷え込みました! 寒かったです。最高気温11℃。 大雪 …

フクジュソウ
ようやく春が!

こんばんは(^^) 3月も今日で終わり!なんて早いこと! 3月もありがたいことに …

今朝の風景
今日のこと・・・クロエと遊びたくて!

こんばんは(^^) 久しぶりに素敵な風景の朝でした! 私はいつものように5時過ぎ …

今朝の風景
クロエは今日も・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この週末、馴染みのAさんご家族が来てくれて …

玄関飾り
札幌へ行ってきました。

こんばんは(^^) 昨日の朝スコーンを焼いて・・・ 友人宅にお菓子のセットを届け …

コテージと桜
KIZUNAの桜

こんばんは(^^) 今日は食堂でクロエと遊びながら?私はちっとも遊びたくはないけ …

今朝の風景
今日もNODOです!

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな空でした。 さて、今日もNODOはやる気満々 …

今朝の風景
雪もだいぶ融けました・・・。

こんばんは(^^) 今の我が家の敷地内、こんな状況です!春先のようです。 雪がだ …

アフタヌーンティ
今日も雪かき!母の旅日記イギリス♡⑧

こんばんは(#^^#) 今日も雪です。雪かきです。 夫は今日はコテージの屋根に上 …