KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

快晴の日。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝もまた素敵な風景の我が家からの眺めでした。
今日の風景青空。雲一つなく、山がくっきりと見えました。
十勝岳山脈、夏山。短い期間のこの風景。登山者がたくさんいるんだろうな・・・とここから想像してました。登山はしませんが、夏のいい時期なら登ってみたいと思います。そんなことができる日がこの先あるんでしょうかね・・(笑)
先週はリピーターの方々が続き、みなさん花のきれいな時期に合わせて来られるので、1年ぶりの再会で、つもりる話やらで楽しいひと時を過ごさせてもらいました(*^-^*)いつもありがとうございます!
ぴーなつ最中そして今年もいただいたんです!かわいいぴーなつ最中!
見るたびによくできているな・・と感心してます。パッケージデザインは重要ですね・・。ぴーなつ型の箱もいいし、包装袋も顔や手足が印刷されているだけなんだけど、中の最中とぴったり合っていて、考えられてます。ほっこり癒されるお菓子です。ありがとうございました。
KIZUNAガーデン緑が濃くなってきた我が家です。この写真だけだと、本当に森の中のようですね!
それではまた~。

 - お天気、気候, お客様から, , 風景, FOOD, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
旅した気分に・・・

こんばんは(^^) 今朝の空、雲! 爽やかな朝~と言う感じの空でしたね~。 さて …

牧草ロール
雷雨、怖かった・・・。

こんばんは(^^) たわわに実った稲! 昨日稲刈りしていたところです。今朝、ゴミ …

夕方の風景
母の旅日記⑰

こんばんは(^^) 今朝の空はまたとても美しかったです!そして夕方まで暖かく、嬉 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 早朝の風景です。山のシルエットがきれいでした。が・・この後す …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通してとっても綺麗な風景だったので、その写真です …

ハイレイファーム
クマゲラが!母の旅日記イギリス♡㉙

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込んでいました。美しい日の出風景を見ることがで …

今日の風景
クロエに訪問者(^^)

こんばんは(^^) 今日は起きてます!(笑) 写真は夕方の風景です。風が強くなっ …

麦ロール
麦ロールのある風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は午後から投票に行き、その足で西中直売 …

田んぼの風景
5月半ばの風景。

こんばんは(^^) 今日は良いお天気でした! 青空と我が家。黄色はたんぽぽ。晴天 …

19号線
晩秋の雰囲気です。

こんばんは(^^) 今日の空! ここからの眺めは本当によくて・・・あそこから向こ …