KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

アジサイ見ごろです(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
ハルが東京から戻り、楽しい毎日になってます!
手伝ってもらっているので助かっているのはもちろん、NODOもうれしそうだし、なんとなく全体的に活気がでた!そんな感じです。
彼女が東京から持ち帰った映画や大学の資料を私は興味深く読み続けています。
お互い忙しいので、ゆっくりと話をしている時間はまだありませんが、そのうち時間ができたら映画見に行きたいね・・と話しています。DVDも借りたいしと。
なにげに英語の塾講師のバイトできるよね・・・という話から、ここに教えてくれる人いるじゃん!でも姉妹間では難しい・・ですかね?
ついでに私も一緒にやりたいな・・・と思っていますが、そんな時間取れるのか~!なんです。
とにかく空いた時間があると寝ている毎日ですから・・・。(笑)
アジサイ我が家のアジサイ。今、きれいに咲いています!
今日の夜、ハルが手伝ってくれ、NODOが学校から帰ってきて、4人のキッチンは楽しく、また昔に戻ったようでした。
子供たちがまだ小、中学生の頃はいつもみんなで仕事していました。あの頃はこれがずっと続くと思っていたわけでもないけど、いなくなることなんて考えていませんでした。子供は成長します。当たり前なのにね。いづれみんなそれぞれの道に行くんだな・・と。しみじみ感じています。
みんなどんな道に進むのかな~楽しみです(*^-^*)
それではまた~。

 - 子育て, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
素朴なお菓子

こんばんは(^^) 冷え込んだ朝が続く富良野地方。朝,晩共に美しい風景が広がる毎 …

橙
橙で!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がり、最高気温はプラスの温度でした。1℃には届 …

今朝の様子
ティーランチ&母の旅日記⑤イギリス編。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。今朝は本当にびっくりしました。私達より地 …

ティーランチ
良い1日で。

こんばんは(^^) 今日は高知の小夏ご夫妻が、この寒~い北海道に来てくれています …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝も素敵な空でした! 朝は晴れていたのですが、お昼ごろから …

今朝の風景
かわいいパッケージに癒される・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ!久しぶりに朝に外へ連れ …

ベリー
今日もコテージ掃除!

こんばんは(*^^*) う~寒い! デッキには雪が残っていました。 私は寒い寒い …

今朝の風景
たまには外からの視点を!

こんばんは(^^) 今朝は雲海が見られました。 なんともきれいな朝でした。 クロ …

我が家の紅葉
我が家の紅葉

こんばんは(^^) 太陽の光が嬉しい今朝でした! これは我が家の紅葉を撮っておか …

今日の風景
6年前の想い。

こんばんは(#^^#) 今朝はまたきれいな雪景色でした・・・。 昨晩、雪が降って …