KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

赤ワインとアップルパイ。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日はもう寝ようと思う・・・。←なんという書き出し!
赤ワインが大好きな私です。それで今日、見つけたんです!家に赤ワインがある・・・。お客様用にといつもあるんですけどね。
それとは違うのがある。私が常日頃「赤ワイン飲みた~い」と言ってたので、夫が買っておいてくれたんですね。
で、もう1つ。水戸のお兄さん夫婦からアップルパイが届いたんです。これまた私が好きなもの!
これはもう、ワインとアップルパイでしょう♡至福の組み合わせ。アップルパイ、おいしかったです。ありがとうございました。
茨城県大子町のリンゴ園のアップルパイでした。
そんなですっかり眠くなってます(笑)
しかも家族みんなそうなのか・・・?みんな早々部屋に戻り寝てる?のかなぁ・・・です。ハルは起きてると思うけど。
アップルパイ、本当に好きなんです(^^)がぜん、アップルパイを焼きたくなりました。
いろいろ終わったら、作ろう~
ラジオとお菓子作りとクロエの毎日。私の毎日。
クロエ今朝のクロエです。
クロエラジオ生活はずっと続けているけど、宿泊の仕事とお菓子を作る仕事では違いますね。宿の方はお客様がいるような時間は常に消していました。
だからせいぜい3時ぐらいまでだったんだけど、今は朝から晩まで。そんなで、ずっと聞きながら仕事してる毎日。
不思議な感覚。ラジオの向こうの人たちと繋がっているような安心感。同じ北海道で頑張っているという連帯感。大雪だもんね。寒いもんね。でも頑張ろうね!みたいな・・・。こうしてラジオ生活にどっぷりはまっていく私でした・・・。
後は明日に~でおやすみなさい。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ハウス掛け
2月、農作業始まってます。

こんばんは(^^) 2月に入り、周りの農家では作業が始まっています。 夫もお手伝 …

今朝の風景
なんて素敵!今日の風景。

こんばんは(#^^#) いつも素敵な眺めの我が家ですが、今日はまた格別でした!朝 …

桜と竹
母の旅日記。娘とともに。東京へ。

こんばんは(*^^*) ついに東京まで来た母娘旅です。 昨日の関東地方はみぞれ降 …

今朝の風景
ドカ雪!

こんばんは(^^) 今朝、起きたら大雪でした・・・。 昨晩は雨でしたが夜中に雪に …

クロエ
ちょっと歩きに。

こんばんは(^^) 朝から美しい風景、日の出。1日よいお天気となりました。 送る …

ふきのとう
春が来たなぁ~。

こんばんは(^^) 今日は木曜日!お菓子を焼くのが忙しい2日間の始まりです!! …

今日の夕景
今年の抱負

こんばんは(*^^*) 今日の写真は夕景です。 赤い太陽が正に沈むところで、家に …

アイスバーグ
メロンの発送しています!

こんばんは(^^) ここ最近は曇りの日が多く、そして涼しい毎日です。 うちのガー …

今日の風景
今日もベリーにやられる・・。

こんばんは(*^^*) 曇り空。涼しい日。というよりも寒~いと感じる1日でした。 …

ふきのとう
春ですね(^^♪

こんばんは(^^♪ 星のきれいな夜です。いいお天気が続いている富良野地方です。今 …