KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

よかったなぁ~のこと(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前。
日の出そして日の出。6時7分でした。今日はちゃんと時間をチェックしました!
さて昨日のアップサイドダウンケーキです。
アップサイドダウンケーキリンゴの量を少し増やし皮も少し残してみた2回目のものです。
気に入らなかった最初のも今朝食べてみたらおいしかったです。味がなじんでました。
やっぱりカラメルの無い方が好みです!フレッシュな果物を生地と焼き込むこのケーキがすっかりお気に入りとなってます(^^)
ティールーム農業ヘルパーとして富良野地区の農家さんで働いていたChieさん。ついに任期を無事終えたとのこと。何度もティールームに来てくれ、帰る前にまた寄ってくれました。お疲れさまでした。農業作業が楽しい~といつも言ってて、なんと前向きで、その明るさに私もいつも励まさせてました!ありがとう♡
私がティールームを初めてよかったなぁと思う1つのこと。気軽にうちに寄ってもらえること。曜日は限定されてしまうけど、宿だけだったら気軽には来てもらえなかったかもしれないし・・。近所の人も来てくれ嬉しかったです。こちらも宿をやっているだけよりも気軽によれるかなぁ・・・どうだろう?
等々・・・今日も楽しく終わりました。みなさんいつもありがとうございます!
クロエ今朝のクロエ。眠いというよりつまんない~かな?
クロエ決して眠いわけではないと思う!(笑)
それではまた~。明日もよろしくお願いします。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

食堂からの風景
今朝は雪でした!

こんばんは(^^) 今朝、目が覚めて窓を見たら雪景色でした・・・。 で、もう1度 …

今日の風景
今日の風景

こんにちは(^^) 今日のきれいな山の風景です。 今日午前中ちょっと出かけて戻っ …

今朝の風景
夏休み企画!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 そして今朝のベリー。 昨日、今日とウォ …

今朝の風景
自転車!

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前のうちからの眺めです。 さて、今日と明日、 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です!今日はきれいでした~。 今晩はお客様で、 …

ふきのとう
ふきのとうで。

こんばんは(^^) 毎朝、夫のインスタライブ中継に参加しているクロエ店長!クロエ …

夕景
今日の風景

こんばんは(^^) 空気が澄んで、きれいな風景が広がった今日ですが、寒かった~。 …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 秋の朝はやっぱり素敵! 今朝は雲海が見れましたよ! 今日も爽 …

今朝の風景
今日のことです(^^)

こんばんは(*^^*) 雲の多い日が続いています! 今日は嬉しいことに8月の下旬 …

今朝の風景
やっぱり美味しい(^^)スコーンです。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた積もりました~。さらに寒っ~。冷え込みました。 …