KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵な夕焼け空で!

   

夕焼けこんばんは(^^)
今日の夕焼けです。久しぶりに見たように思います。こんなきれいな夕焼け!
夕焼け山側も素敵でした。
夕景それにしても朝、夕と冷え込みました。夕方は外にずっと出ているのが辛いくらい・・・。やっぱり北海道だな・・・と思います。
そんなことで今日はこのあたりの風景をご堪能下さい!
西3線から西3線からの風景です。
今日の散歩は西3線からきた21号を下り、ぐるっと回りました。
上富良野八景上富良野八景のところ。21号を下るNODOとクロエ。
21号線から21号線からの風景です。
21号線からこちらも同じく21号線から。ビートの苗かな・・。
21号線から写真を撮りながらの散歩は1時間半から2時間ぐらいかかりました。
とにかく私は今日もお菓子を焼く仕事があったので散歩に出る前に1回焼いて、また帰ってきてから焼く・・・でした。
忙しくはあるけれど、自分の家での仕事なので、自分で時間配分できるのがいいです。ON、OFFの境がはっきりしないのが難点ですが。
NODOとクロエここは我が家の砂利道ですね。NODOがいるからなんとか歩く気になるクロエ。とにかく怖がりなんです!毎日歩いて慣れないとね・・・。
ここは静かだからね・・・。
Chloéそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエのカレンダー
新しい年、始まりました!ご挨拶(#^^#)

こんばんは(^^) 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の風景をどうぞ! いかにもこれから太陽が出て来 …

今朝の風景
3月3日(#^^#)&母の旅日記2018㊳

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、久しぶりにきれいな風景の朝となりました。 数 …

大雪
大雪自慢!(笑)

こんばんは(^^) 今日も大雪自慢です!(笑) もうコテージ夏木立(一番奥のコテ …

クロエ
蒸し暑かった~!

こんばんは(^^) 昨晩はかなり雨が降ったようで・・・私は全く気付かずに寝ていま …

今朝の風景
アスパラ料理

こんばんは(#^^#) 澄み切った空気!さわやかな風景!写真を見る限りではそんな …

焼き菓子
焼き菓子、納品しました!!

こんばんは(^^) 今日は約1ヶ月ぶりに東川町道の駅に焼き菓子を納品しました!! …

今朝の風景
5月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝、5時頃の風景です。やはり早朝の景色は素敵ですね(* …

メロン
メロンの出荷が始まりました!

こんばんは(*^^*) 今朝は霧でした。そして夜は満天の星空です!こんなにきれい …

アジサイ
アジサイ、色づく。

こんばんは(^^) 今日は中富良野町のラベンダー園の写真からです。 今日のお昼過 …