KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夕景も素敵でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景朝もきれいでしたが、今日の夕景も素晴らしかったです!
秋の風景は本当に素敵!
夕景山の方はこんな感じでした。
夕景で、後ろ側、西の空は・・・
夕景
夕景これは車で下まで行ってみる??
19号線より19号線、西2線あたりから我が家を撮りました。
真っ暗で、全て影のようですね。この時はもう、夕焼けの終わりごろでした。もっと早くに下まで来ていたらもっと赤かったのでしょうね。
でも十分素敵な空の色でした(^^)
1日の終わりにこんな景色が待っていたなんて~(*^^*)
明日、明後日のキッチンカー、イベントに持って行く焼き菓子作りをほぼ1日やっていました。
1日やっていても大した量は焼けないんです。でも前よりはずっと要領よくできるようになったかなぁ(^^)
前は考えながら・・・ということも多かったのですが、今はサクサクと進めるようになった。そこが違うのかな??
もちろん今も考えながら、というのはありますが、考えて行動に移すのが前より早くなったのかな・・そんな感じです。
これを慣れてきた・・・というのでしょうね。
クロエそうそう、クロエ、今日の夜は大変でした。
というのは・・・
昨日、前足の毛を噛むのが気になって散髪したのですが、今日もやっぱり前足の爪のところあたりを必死で舐めてたんです。
気になって、見てみたら指、爪?の間に毛玉ができているではありませんか!これは痛い!
夫とNODOに手伝ってもらい、なんとか毛玉を切ることができました。
それがどれほど痛かったのか、嫌だったのか・・・ハウスに行って戻ってきませんでした。イチゴでつってみたけど(笑)全然ダメでした。
なので今夜は静かでした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, ウォーキング、散歩, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    札幌も夕焼けがきれいでした、でも電線がいっぱいで写真は撮れなかった。
    田舎の東区でも、札幌の空は狭い。
    Chloé 気になったのでしょうね、
    痛かったかもしれないけど解決できたからよかったよかった!
    言葉が通じれば、っていつも思います。
    サムも時々手(足)をなめています、
    きっと年で関節が痛いんだろうなぁ、と考えてます。
    走り過ぎた時に特になめている気がします。

    いつも工夫した美味しいケーキ、楽しみにしてます!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとうございます。
      クロエ、今朝は何事もなかったような顔をして、遊んでました。

      ホント、昨日はきれいでしたね~。
      今年は夕焼け空の素敵な日が多いです!
      お菓子のこともありがとう♡うれしい(*^^*)

      サムは何歳だっけ?もうそんな年?
      なるほど!これからの参考に(*^^*)ありがとう~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ネコヤナギ
ネコヤナギ、見っけ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなんとNODOと二人で2時間歩きました。 初めから …

美瑛、新栄の丘
美瑛町へ

こんばんは(^^♪ 今日の夕方の風景です。この少し前まで山の方に虹が出ていたので …

我が家の庭
チューリップ咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、我が家のガーデンではチューリップが色とり …

今日の風景
良いお天気で。母の旅日記イギリス♡②

こんばんは(^^) 今日は暖かく良いお天気となり、十勝岳山脈も美しかったです! …

ベンチ
ベンチに・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はまた暑くなりました~。あまりに暑いのもしんどいけど、や …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉&旅日記③イギリス Cilencester~

こんばんは(*^^*) 今日、ようやくちゃんと周りの景色を見渡せました。カラマツ …

麦畑
風になびく麦の穂

こんばんは(^^) またやってしまいました(>_<) ふと目が覚めた …

KIZUNAガーデンの花
忙しい日々です。

こんばんは(^^♪ ありがたいことに、いつになく忙しい6月を迎えている私たちです …

ミヤマクワガタ
クワガタさん。

こんばんは(#^^#) 今朝はウォーキングツアーが行われました。雨でなくてよかっ …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時15分ころかな・・・。 すでに日の出。 今日 …