KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
早朝はこんな空で、その後は日の出。
日の出風景日の出の後は真っ白に!濃い霧に包まれました。
今朝の風景霧が明けた頃。昼頃まではずっとこんな空で曇ってました。
でも午後からは良いお天気となり、雪虫も飛んでました!
私は明日、東川町道の駅に焼き菓子納品予定なので、そのお菓子を焼いていました。
アーモンドジャムタルトプラムを少し入れ甘酸っぱく作ったイチゴジャムとアーモンドクリームのタルト!甘酸っぱくて、私好みのお菓子となりました~。
売れるかな??道の駅に納品します。パンプキンケーキも焼きましたよ!
クロエ先程、遊んだ時のクロエ。またまた音を聞きつけキッチンに走って来たクロエでした。
朝はブラッシングでかなり嫌がられ・・・固まっていたところが何カ所もあり、それを切ったので、かなり嫌がられました。
そんなで早々と退散となったクロエでした。
夜は夜で、ペットボトルを取ろうと必死のクロで、私の腕はそんなクロの爪でみみずばれに(+_+)痛かった~!爪伸びてるでしょう~と今度は爪切り!これもかなり嫌がられ、切るのが大変でした。私の顔見ると逃げるクロエ!そんなで遊べない日でした。
お客様のところへも今日は出番なし!
明日はたくさん遊んであげたい!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出
今朝は-17℃!

こんばんは(^^) 今朝は気温、-17℃ぐらいまで下がったそう! どうりで景色が …

ビオラ
寒い日が続いてます・・・。

こんばんは(^^) 今朝はみぞれがぼたぼたと降っていて、ちょっと白くなりました。 …

空
久しぶりに花火(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、ちょうど日の出の頃。日の出、だいぶ遅くなりました …

エルダーフラワーのケーキ
目指すは・・・。

こんばんは(^^) もう~イヤになるくらい暑い!そんな日が続いてる!でもここはま …

今朝の風景
KIZUNAで販売中!

こんばんは(^^) 久しぶりの雨!結構降りました。晴天続きでしたから、乾ききった …

kizuna玄関
秋の装いに。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨模様。久しぶりの雨。今日からしばらく時間がある …

ひな人形
ひな人形、出しました!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がり、最高気温は+となりました。+1℃。←プラ …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ来たよ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 4時半、もうこんな位置まで太陽が上がってる …

朝の風景
快晴!

こんばんは(^^♪ 今日は青空の広がるいいお天気の1日でした。 湿度も低く、カラ …

今朝の風景
静かになって(^^)

こんにちは! 昨晩はお菓子のセットを作り終え、ばたっと寝ました! 気持ちがちょっ …