KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

たけのこご飯、作りました(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝もきれいな風景でした!
昨日から、今「丘のテラス」で開催されている「うさと展」にわずかですがお菓子を出していて、クロエちゃんの世話+お菓子を焼く毎日となってます。
クロエちゃんがいるとさすがに余裕はなく、お菓子を焼くと言ってもたいした数も焼けずいます。
明日の分もなんとか焼き上がりました(*^^*)明日はローズマリーのショートブレッドとチョコブラウニーと新作、緑茶と白小豆のケーキ!
たけのこご飯そしてこちらは今晩のごはん。そう!タケノコご飯にタケノコのサラダ。昨日いただいたタケノコです!
三重のTさん!おいしくいただいてますよ~(^^)ありがとうございました。
それから今日のクロエちゃん。
今日はうちに来てから1週間が経ったので、クロちゃんを洗うことに!
来た初日、夫がシャワーで洗ったらその音をすごく怖がったので、止めた方がいいよ・・・と言われていたので、今日からはベビーバスで洗うことにしました。本当に赤ちゃん(笑)
クロエちゃんシャンプーもまだ使わない方がいいと言われたので、ただのお湯洗いだったのですが・・・きれいになったのでしょうか??
クロエちゃんドライヤーの音もすごく怖がるので、タオルドライに。
今日も1日、クロエちゃんで始まり、きっとこれから・・・クロエちゃんで終わるんだなぁ・・・。
今日の景色今日も素晴らしい風景が広がりました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ガタ来てます・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 雨で肌寒い日でした。肌寒いというより、寒い …

朝焼け
朝焼けでした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、これは4時台かな・・・。 3時ぐらいから起きてる …

今朝の風景
初雪?みぞれ降りました。

こんばんは(^^) 今朝はみぞれが降りました! とにかく寒かった。気温は6℃ぐら …

クロエ
準備やら・・・の日々。

こんばんは(^^) 今日は雨でした。雪~雨へ。季節は動いてますね。 まだまだ雪は …

今朝の風景
大雪の中、ありがとうございました!

こんばんは(^^) 昨日の晴れ晴れとした風景とは一転!今日は雪~!でもこの辺りは …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。あー素敵! 辺りは霜が降りていました。キ …

今日の夕景
夕方の雲模様。

こんばんは(*^^*) 夕方の風景です。日中はかなり暑く、夕方通り雨。その後の景 …

夕景
とうもろこし三昧!

こんばんは(^^) 今日も風が冷たく、寒かった~!そうそう今日から9月だったんで …

夕景
今日も暑くて。

こんばんは(#^^#) 今日も朝から暑く、夫とベリーは昨日に引き続きバテバテの様 …

今朝の様子
今日のこと。

こんばんは(*^^*) 2月中旬。雪のある中、すでに農家さんの仕事は始まっていま …