KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

チューリップ咲きました(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は暖かく良いお天気の1日でした~。
チューリップ我が家のチューリップもようやく咲きました!バックが林だとチューリップも野性的に見えますね!
今日の風景今日はお菓子のことです。
ベイクウェルタルトベイクウェルタルトです。
いつものものとは形が違ってるけど、同じベイクウェルタルトです。
ベイクウェルタルトニッキーさんはアフタヌーンティーならミニの方がいいよね!とあえてミニのものを教えてくれたのでした。
でもこの形だとどんなお菓子かわかりづらいらしく、売れ行きが良くないらしいのです。
夫が立ち売りで説明するとよく売れたらしいです。そんなことで中が見えた方がいいのでは?ということになり、スクエア型で焼いてスライスしてみました。
確かに見た目、大事ですよね。でも見た目良く。がなかなか難しいのです。私には(T_T)
明日の東川道の駅にての委託販売はこの形のベイクウェルタルトです。
夕景今日の夕景です。素晴らしくきれいでした。インスタライブも盛り上がったそうですよ(^^)
そしてクロエ。
クロエ外を眺めるの好きですよね(*´▽`*)
クロエそしてこれはおもちゃ取って~と言ってるところです。毎朝この状況・・・。自分で取れないのね~。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
今朝の早起きは・・。

こんばんは(*^^*) 今朝、4時半頃の写真です。昨晩降り続いていた雨はあがり、 …

クランベリーのカップケーキ
お気に入りのケーキできました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 どんどんと青空が広がり、洗濯物も外に干せる …

新潟の海
母の旅日記。娘とともに。

こんにちは(*^^*) この松林・・。そう今日は新潟にいます。私の故郷です。 早 …

緑肥用ひまわり
緑肥用ひまわりの季節

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 午前にちょこっと出かける用事ができて、つ …

今朝の様子
お菓子の話の1日^_^

こんばんは(*^^*) 今日は1日、久しぶりにフル回転の日でした!こんなふうに書 …

ベリー
数年ぶりの(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日も素敵な空模様!北海道の空は大きくて広い!どこも同じ …

ジャガイモ畑
西3線から

こんばんは(^^) クロのカレンダーです!KIZUNAとクロ。いい写真ですね!C …

今朝の風景
素敵な景色の1日でした(^^)

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした。 日の出の頃。 水たまりは凍っていて …

十勝岳
十勝岳の紅葉

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 なんてきれいな風景!ここからの景色は毎 …

夕方の雲
夕方の空、面白い雲。

こんばんは(#^^#) 今日の夕方の雲です。とっても変わった雲でした。 層になっ …