KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は-19℃まで下がったとのこと!それでこの風景です。
私の大好きな夜明け前の空の色!!この青!本当になんていいんだろう・・・。
富良野市は−24℃まで下がったそうです。
今朝の風景こんな風景の日は私の言葉はいらないですね・・・。
クロエライブ中継中の夫とクロエ。朝、寒かった~。クロエが元気なので仕方なく外にいたけど、早く部屋の中に戻りたかったです。
クロエの元気なこと!走り回ってました。これなら本当に夏は暑くて苦しいだろうな・・・と思いました。
この寒さでちょうどいいのかどうかはわからないけど、いきいきしていたのは確かでした。
アフタヌーンティー今日はこの景色を見ながらのアフタヌーンティー!
アフタヌーンティーありがとうございました。
夕景夕景も素晴らしかったです!
雪下ろし美しい景色と厳しい現実!(*”▽”)
今日も雪下ろしをしていた夫でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
春を感じる・・・我が家から。

こんばんは(^^) 今朝は早起きしました~。5時ごろ、夜明け前の風景です。 もう …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) 黒い雲がやって来て・・・少しだけ雨が降り・・・ その後虹が出 …

昨日の朝
おしゃべり

おはようございます。 今朝は曇り空の富良野です。昨日、一昨日といいお天気で、布団 …

コテージ
森と同化する・・・?

こんばんは(^^) 今朝、3時半ごろ、実はすごくきれいな風景でした。窓から見てた …

今日の風景
鍵がない~

こんばんは(^^) 今日もねっとりと蒸し暑く・・・。 今日は朝からバタバタと鍵が …

今日の風景
そして雪は消え・・。

こんばんは(*^^*) 雪は朝のうちの消え、夕方は山が赤く染まりました。が、写真 …

増毛の海岸
休日

こんばんは(^^) 今年、どうしても行ってみたいところがありました。 それでかね …

美瑛
夕暮れの美瑛。

こんばんは(^^) 青空広がる秋晴れの日でした! 私はほぼ半日お菓子を焼いていて …

ベリーの4コマ漫画
4コマ漫画になりました(*^-^*)

こんばんは(^^) しかし降りますね~。今日も雪でした。 かねてから考えていたん …

朝、光のカーテン
十五夜です。

こんばんは(^^♪ 今朝は・・もう雨なのかと思いきや結構きれいな風景でした。 光 …