KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はNODO待ちで、クロエに椅子の後のスペースやひざやらにボールを置かれながら(笑)投稿してます!
クロエはちゃんと置くんだけど・・・ボールが転がるので拾って投げて私は大忙しです(笑)
今朝の風景夏の頃ならまだ明るくて、クロエと外で遊べたのになぁ~。
こうしてパソコンに向かっていながらクロエと遊ぶ・・・去年の冬を思い出しています。
今朝の風景今朝は早朝は霧でその後日の出となり、また霧に包まれる・・・といったいかにも秋の朝でした!
気温は3℃ぐらいだったそうです。おー寒い~。昨晩も冷え込みました。
今朝の風景そして青空!よいお天気の1日でした。
クロエ父さんのライブ中継を見守る?クロエ。クロエもなんとか参加できないものですかね~。毎朝、とても気にしています。
そして夕方もまた素敵な風景でした。
夕景
夕景今日の風景でした!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
大切にしている事

こんばんは(^^♪ あっと言う間に1週間が経ち・・また金曜日がやってきました。時 …

クロエのカレンダー
クロエの7月のカレンダー!

こんばんは(^^) 今日はカラッと・・と言うよりちょっと蒸し暑い日でした。本州と …

スクイーズ
スクイーズ第3弾゚❤(ӦvӦ。)

    こんばんは(*^^*) 今日もNODOのスクイーズで …

今朝の風景
今朝も雲海が!

こんばんは(^^) 早朝の霧から・・・今朝も雲海が広がりました。 昨晩も寝苦しい …

夕方の風景
明日はキッチンカーのみで!!

こんばんは(^^) 今朝の風景。そして夕方の風景。 素敵な夕景でしたよ! 昨晩、 …

夕方の風景
1年ぶりのありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も寒かった!明日も気温が上がらない様子 …

夕空
タルトに挑戦中

こんばんは(^^♪ 今朝は風も止み、娘は無事に始発の汽車に乗ることができました。 …

クロエ
クロエ、可愛過ぎて(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今日も今朝の風景と今朝のクロエから! しかしいつも思うのです …

ベリー
今日も暑くて・・ラベンダー祭り。

こんばんは(*^^*) 今朝の道新の1面に「10日間連続真夏日」の見出し!20年 …

今朝の風景
左手上げた招き猫(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。林の向こうには月も見えました。 今日は土曜日 …