KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

森のような庭です・・・。

   

KIZUNAガーデンこんばんは(^^)
我が家の森のような庭です!緑が濃くなってきました~。
そして食堂の窓からはルピナス!
ルピナスいずれにしてもワイルドな我が家の庭です。
今日は月に1度の読書会でしたが、参加できませんでした・・・。明日の準備に追われている・・と、そこまでの感じではないのですが、やることが次から次へと出てきます。日中はほとんどの時間、お菓子を焼いていました。
明日のイベント、どんな感じになるのでしょうか??楽しみですね~。ただ心配なのはクロエです。ずっとハウスに閉じ込めておくことになるのかな?
頼みのNODOは出かけるということだし(ここで明日は落ち着いて勉強できないから・・・らしいです)月曜日からテストが始まるらしいです。
まぁ臨機応変に行こう~と思ってます(^^)
クロエさて、明日も早起きしてスコーンを焼きましょう!
スコーン今朝の焼き立てスコーンです。
明日のイベント、たくさんの方に来てもらえますように!!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
うちのゲームは・・(笑)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 少しだけ朝焼けになりました。 さてさて …

今朝の様子
失敗に学ぶ。

こんばんは(*^^*) 早朝は素敵な風景でした。 今朝は台湾からの女子3名がウォ …

融雪剤の撒かれた畑
3月の風物詩&ティーディナー

こんばんは(#^^#) このあたりの3月の風物詩!融雪剤と畑。今の富良野地方の畑 …

アルケミラモリス
雨のガーデンより

こんばんは(^^) 今朝の雨でした。雨のガーデンもまた良し!で、雨粒と植物の写真 …

フィィンランド、ポルボー
フィンランド、ポルボー  旅日記③

こんばんは^^ 今朝の風景です。朝焼けです。ここからの景色は手前味噌ですが・・・ …

今朝の風景
今日はご当地ものです!

こんばんは(^^♪今朝もこの風景を見ながら出勤(笑) GW、リピーターのお客様、 …

クロエ
クロエ、可愛過ぎて(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今日も今朝の風景と今朝のクロエから! しかしいつも思うのです …

融雪剤
戻ると融雪剤を撒いた風景が・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 2日ぶりのブログ投稿です! NODOと札幌 …

ビート畑
ビートの収穫

こんばんは(*^^*) 今日も朝は眩しい光と青空! 我が家のナナカマドも紅葉しま …

今日の風景
願い。

こんばんは(^^) 今朝は冷え込みました。目覚めた時、なんとなくいつもより寒く感 …