KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

美しい風景で・・・中井さん再び&ティーランチありがとう!

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝、日の出前です。やっぱりこの時の空の色合いが一番好き!
今朝の風景濃い青、私の好きな色。そしてピンクともオレンジともつかない色。そして紫、水色・・・。自然のグラデーションのなんと美しいことか!
そして日の出。
今朝の風景この風景を撮るため、外に出たら・・・なんと鉄道写真家の中井精也さんではありませんか!!あいさつに来てくれようとしていた、ちょうどその時だったんですね!
中井さんセッティングに向かう中井さん。
中井さん本当になんて気さくでよい方なの~(*^-^*)夫、撮影。ありがとうございました!
私はバタバタとティーランチの準備とお菓子を焼く準備に追われていました。
ティーランチ今日もティーランチをありがとうございました!先日新たに考えた、サンドイッチバージョン!
本当に私が何気に始めた頃からずっと来てくれている友人なのです!毎年、毎年ずっと・・・(^^)あの頃があったから今がある・・・と思っています。ずっと応援し続けていてくれることをいつも感じています。ありがとう♡みなさんに支えられ今シーズンも今のところ順調に進んでいます!
プラス、今日は頼まれていたお菓子もあり、1日夏の日のように働いたかな~(*^-^*)
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝の風景
いくつになっても・・・

おはようございます。 この冬はどんより曇りの日が多いなぁ・・と感じています。 昨 …

雪下ろし
ベリーとご主人様

こんばんは(*^^*) 連日の大雪でコテージの屋根にもどっかりと雪が・・!! 夫 …

ウサギのあしあと
フル回転の1日!

こんばんは(^^) 今日は朝から忙しかった!NODOがスキー授業のため、おにぎり …

クロエ
夏のような日で。

こんばんは(^^) 5月、太陽の光が眩しい~と強く感じる季節。 ツツドリ、オオジ …

ゲストハウス328
ただいま! 旅日記①はじまり~東京編。

こんばんは(*^^*) そしてただいま~です!! ベリーも元気でした。イギリスで …

霜の降りたガーデン
霜が降りた朝

こんばんは(^^) 今朝は霜が降りていました。ついにマイナスの気温に。 霜の降り …

友人宅
吹雪の日。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。真っ白・・。こんな日は予定を全部キャンセルし …

今日の風景
KIZUNAがおうち。

こんばんは(^^) 1月に入って毎日同じようなお天気が続いている中富良野町です。 …

融雪剤
春を感じて!

こんばんは(^^) なんとも春。早春を思わせる朝の風景でした。 この霞がかったぼ …

今朝の様子
トンボの季節

こんばんは(#^^#) 今日は久しぶりに暑くなりました。また夏に戻った感じ。 と …