KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夏至の朝に。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は夏至ですね。ついにここまで来たか・・・。
今朝は日の出を撮る予定でした。
で、3時前に1度起きたんです。明るくて・・・。その時に外に出て写真を撮ればよかったなぁと後悔してます。
で、次目覚めたのが4時半で・・・もう太陽は出てました。
今朝の風景やっぱり4時半はそうだよね・・・と思いながら外に出ました。
あっという間の半年。これからは冬に向かっていくのか・・・とちょっと悲しい・・・。って7月もまだだけど!!(笑)
焼き菓子カウンターにまた焼き菓子をセットしました(*^^*)
チョコレートブラウニーとヴィクトリアサンドイッチ。ヴィクトリアサンドイッチはルバーブとイチゴのジャムを酸っぱめに作ったものをサンドしました。
これがホント美味しくて!すごくシンプルなお菓子なんだけど美味しくて・・・ヴィクトリアサンドイッチは大好きなケーキです。
クロエ今夜のクロエです。今日は私たちと遊びましたね~。どれだけ遊びたかったのか?と思うほど今夜は跳ねるように走って、楽しそうなクロエでした。
KIZUNAガーデンでは今年はジギタリスが増えている様子です。
ジギタリス昨年はこんなに咲いていなかったように思います。
ジギタリスキツネのてぶくろと言われている花です。
ジギタリス確かに袋状の花はかわいらしくて手袋のようですね!
それではまた~

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 季節の事, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出風景
今朝の日の出風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 今日は4時ごろから目が覚めていたので …

ドライミント
今日はミント干したり・・・。

こんばんは(^^) 今朝は小雨降る中、ミントを収穫!生き生きと育つミント! つい …

Chloé
花畑と空港公園!

こんばんは(^^) 今朝はちょっくらファーム冨田さんへ行ってきました。あれから彩 …

今日の風景
母の日にて

こんばんは(*^^*) 5月の第2日曜日。母の日ですね(^^) 今年は母と妹とK …

クロエ
Chloé愛感じて(#^^#)&ニュージーランドの旅その10

こんにちは 朝は山が見えていなかったものの、時間が経つにつれ姿を現してきた今日の …

山の風景
-20℃の世界

こんばんは(^^♪ 今日は予想どうり冷え込みました!そしてこんな日は・・・朝から …

ティーランチ用意
祝日でしたね~!

こんばんは(^^) 今日もパッとしないお天気でした。そして雪でした。 祝日でした …

今朝の風景
クロエと風景に癒される・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景。対岸・・・東中、旭中あたりでしょうか?スポットラ …

ベリー
富良野のお祭りに行ってきました~( ゚∀゚)o彡°

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日は、スクイーズ5弾といっていたん …

今日の風景
秋晴れ!(*^-^*)

こんばんは(^^) 秋晴れの1日~! なんと気持ちの良い日だったでしょう(*^- …