KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

この空の色!!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も気温が-4℃まで下がったようで、この空です!
なんてきれいな色!こんな色の空になる時がたまにあるんですね・・・。
今朝の風景夜明け前の空は本当に素敵です。
今朝の風景

今朝もバシバシと写真を撮りました。
霜の降りた風景今朝ももちろん霜が降りていました。
霜の降りた風景星が見たくて・・・と、昨日から宿泊してくれているお客様がいらっしゃいます!
昨日はきれいな星空でした。今日は曇っています。昨夜存分に見れたとのことでよかった(^^)星を見たいというお客様は結構多くて・・・でもいつもきれいな星空が見えるわけではないので、昨日だけでも見れてよかった~(*^^*)
明日はそれほど気温も下がらない予報です。お天気下り坂ですね・・・。そんな日は気温がそれほど下がらないんです。今日の午後もそんなに寒く無かったので、明日はお天気、イマイチかな?と思っています。
クロエクロエも朝、たくさん走り回りました。
たまには走らせないと・・・と良いお天気だったので、外に連れ出したのでした。
スイッチ入りまくりで走っていたクロエでした。
私は今夜も眠くて目が閉じそう~(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. こけし より:

    とっても素敵な空・・・日没直前のブルー・モーメントと対になる貴重な瞬間を見せてくれてありがとう。KIZUNAの大切なギフトの一つですね☆

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう♡
      そう~すごくきれいで、自然にこんな色が出るんだ・・・でした。
      深い青色に凛とした空気を感じた朝でした。
      KIZUNAのギフト・・・素敵な言葉!ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
秋のような1日。

こんばんは(#^^#) 今朝のベリーです。のっけからベリーの話題ですが・・・。 …

今朝の風景
寝るに限る~(*”▽”)

こんばんは(^^) 昨晩は8時に倒れるように寝ました・・・。 昨日はアフタヌーン …

キッチンカ―
キッチンカ―、ベリクロ号!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 気づくと太陽の上ってくる位置がまただいぶ変 …

今朝の様子
風を感じて

こんばんは(*^^*) 今朝はどんよりと曇り空で風が強く、 ガーデンの花や周りの …

クロエ
今日のクロエさん!

こんばんは(^^) 朝は太陽が出てました!洗濯物も外に干せるぐらいでした! 午後 …

夕景
かぼちゃケーキ、試作しました。

こんばんは(^^) 今日はひたむきの皆さんと我が家で新商品の撮影をしました。 地 …

今朝の雲
今朝の雲

こんばんは(^^♪ 昨日と打って変わり、今日は暖かな1日でした。日々の温度差が激 …

日の出
今朝の風景&月の周りに輪が!

こんばんは(#^^#) 今、コテージのお風呂の帰り(お客様がいない時はコテージの …

今日の風景
暑さにやられる・・・(T_T)

こんばんは(#^^#) 今日はまたここ数日の最高の暑さが更新されたような日でした …

今日の風景
歩いた~!

こんばんは(^^) 今朝は水たまりの真ん中が凍ってなく、昨日よりは暖かな朝でした …