KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

キッチンカ―、ベリクロ号!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景

気づくと太陽の上ってくる位置がまただいぶ変わっていました。季節はどんどんと春へ夏へと動いているんですね!
最近、良い鳴き声が聞こえて来るなぁ~と思っていたのですが、アオジでした。そんな野鳥のさえずりからも春を感じています。
キッチンカ―今日、明日はキッチンカ―出店です。
今日は美瑛のフジスーパーさんでした。スーパー自体にお客様が少なく、苦戦したようでした。
ベリクロ号が来るからスーパーへ行こう~ぐらいになりたいですね!!
明日はアミューズマーケットさんに出店です。
レーズンバターサンド好評のレーズンバターサンドやコーヒーとクルミのケーキ、日向夏とブラッドオレンジのアップサイドダウンケーキなど。
コーヒーとクルミのケーキ明日もどうぞよろしくお願いします(^^)
クロエNODOの旅立ちに伴い、片付けに燃える母!!
お菓子を焼くか片づけるかの毎日です!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 季節の事, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝の風景
昨日のことです!

おはようございます! 写真は昨日の朝、日の出前の風景です。 今、6時前、外は真っ …

緑肥ひまわり
緑肥ひまわりの季節。

こんばんは(#^^#) 富良野管内、上富良野町、中富良野町ともに昨晩中にすべての …

千島桜
お部屋の桜が咲いたよ(^^)

こんばんは(^^) 桜が咲きました!部屋の中で・・・ですが。 先日いただいた桜の …

クッキー
クッキー作り

こんばんは(^^♪ 3月14日。ホワイトデー。私には何の関係もありませんが(笑) …

夕景
暑かった~。&ニュージーランドの旅その6

こんばんは(^^) 今日は暑かった~。28℃ぐらいまで上がったとか・・・!! セ …

今朝の様子
冷え込んだ朝!そしてティーランチ(#^^#)

こんばんは(#^^#) 今日は冷え込みました。この辺りも-20℃まで下がりました …

今朝の風景
私のお菓子

こんばんは(^^) 今朝の風景。 昨日ほどでは無いにしろ今朝も冷え込みました~。 …

エゾムラサキツツジ
私を励ましてくれるもの。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は焼き菓子、道の駅に納品しました! そ …

フロックス
クロちゃんとKIZUNAガーデン

こんにちは! それにしても寒い日が続いています・・・。今日はみぞれが降ってたし。 …

今の風景
今だけの風景

こんばんは(*^^*) 田んぼに水が入ってきました!5月の中で私の一番好きな風景 …