KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ店長、大人気!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
お友達のYUKIちゃんにキトウシ森林公園まで連れて行ったもらい、クロエ店長と私も無事にイベントに参加できました!!
ありがとう♡
クロエ店長今はキッチンカーと軽自動車1台の我が家。今日はキッチンカーではなく、軽自動車だったので、夫が行ってしまった後は、誰かに送ってもらう他なくて、困っているところにYUKIちゃんが手を挙げてくれたのでした!もし誰もいなかったら留守番でしたね・・・。
でも本当に行けてよかった~!
クロエ店長、特に子供たちに大人気で、たくさん遊んでもらいました。
クロエお兄ちゃんたちに遊んでもらうクロエ店長。
実はこのお兄ちゃんたち、昨年の秋のクラフトプラスでも遊んでくれた子供たちでした!
私も覚えていたし、子供たちも覚えていてくれ、もうすっかり仲良しでしばらく遊んでくれました。
かなり走りました。さすが子供たち!疲れを知らない元気さ!クロエもそうなので、私では考えられないくらいに走ってましたよ~。
そこに小さな2歳くらいなのかな?のお子さんも入り、なんだかみんなで走ってました!
クロエクロエ用に用意した2リットルのペットボトルの水が無くなるくらいでした・・・。
どれだけ走ったことか!!(笑)
その他の子供たちにも遊んでもらい、いろいろな方にかわいい~と声をかけてもらい、大人気のクロエ店長でした!!
お菓子の方は完売はしませんでしたが、リピーターの方も多く来てくれたとのことで、本当にありがたかったです。
お昼過ぎにやっと着いた私たちで、先に来てくれて、クロエに会いたかった~と言ってくれてた人も多かったとのこと。ごめんなさい・・・。
でも行けただけでもよかったです。ダメダメ飼い主なので・・・クロエに振り回され?(笑)かなり疲れました・・・。
クロエクロエもさすがに疲れた(笑)??
みなさん、ありがとうございました♡
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アフタヌーンティ
クリスマスツリー&イギリス旅日記⑧

こんばんは(*^^*) 早々とクリスマスツリーを飾った我が家です! このプレゼン …

今朝の空
リネンウォーター

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。早朝は真っ白だったんですけど、娘が登校する頃、 …

日の出風景
冷たい空気、素敵な朝でした・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です!美しい風景・・・気温は低い!冷たい空気 …

レモン
ケーキに映画に!

こんばんは(^^) 毎朝違う顔を見せてくれる我が家からの風景!朝日は元気を与えて …

今朝の風景
たまには外からの視点を!

こんばんは(^^) 今朝は雲海が見られました。 なんともきれいな朝でした。 クロ …

デザートメロン
初メロンです!

こんばんは(^^♪ 寒~い1日でした。気温14℃ぐらい・・。長袖を着なくては寒く …

今朝の風景
本格的に春到来(^^)

こんばんは(^^) かろうじて5時台、太陽はもうこんな高さです! この光の感じ! …

今朝の様子
嬉しい報告を(^_^)

こんばんは(*^^*) 今朝は樹氷がきれいでした! 思っていたより冷え込んだ朝で …

今朝の風景
母の旅日記⑫

こんばんは(^^) 今日はまた久しぶりにイギリスのことです。 ヘレフォード、ペン …

バラ
女子秋旅

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 このまま大雪山の方に目を向ければよかったの …