KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はオムライスで!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨日の暴風雪も過ぎ、今朝はまた除雪するタイヤショベルの音が響いていた朝でした。
クロエクロエはこの音が気になるんですね~。
窓からタイヤショベルが行き来するのをよく見ています。
さてさて今日は本来なら移住クラブの皆さんと我が家で冬の合宿をする予定でした。計画したころはなんとかやれそうかな・・・と思っていたのですが、ここに来て旭川も感染が広がり、みんなで集まっている場合じゃないね・・・。ということで中止することにしたのが12月の初め頃だったかな・・・。
さらに今日はハルのバースデーでみんなで楽しみにしていました。でもさすが!みなさん、バースデーを忘れずにいてくれて、ゆみちゃん、てっちゃんはプレゼントを届けに来てくれ、ゆかさん、きょうたさんからは郵送で届きました。みなさんありがとうございました。集まることはできなかったけど、良い1日となりました(^^)
つい先日クリスマスがあり、この後はNODOのバースデー、お正月とイベントが続くので、今日は特に何もせず・・・でしたが、ハルの食べたいものを夕食に作ろうと・・・すぐに決まりました!オムライス。ハルはオムライスが大好き!聞かずともこれしかない!とわかりました。
オムライスハルだけ特別バージョン!大きいうえに♡だよ!とっても喜んでくれて嬉しかった~。
NODOが用意してくれたプレゼントに3人からのメッセージカード。ささやかだけど心温まる夜となりました。
笑えることにNODOはオムライスが好きでなく、1つは卵焼き別添え!そんな夜でした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ティーランチ、支えられて(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。今日も冷え込みました・・。寒い日でした。 …

今朝の風景
肌寒い1日でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は寒かったです!最高気温21℃。となっ …

青い池
美瑛、白金にて。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。山の残雪がいい感じです(^^) 久しぶりに青 …

今朝の様子
旅立ち、KIZUNAにて。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。良いお天気が続いている富良野地方、朝の景 …

今朝の風景
和やかに・・レジン作り(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です!とても素敵な空でした! 5時ちょっと前の …

今朝の風景
今朝も素敵な風景でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 そして日の出です。 今日もよいお天気 …

ジャガイモの花
ジャガイモの花

こんばんは(^^) 今日は今シーズン、お掃除のお手伝いをしてもらうことになったS …

クロエ
今日は朝からです(^^)

おはようございます。 今日は予報通りの強風です。体感温度も寒い~。 朝からブログ …

今朝の風景
今も昔も。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。今日もいいお天気でした! 今日は先輩友人 …

今朝の風景
お客様に励まされてます!

こんばんは(^^) 朝、晩は本当に涼しい北海道。久しぶりによい感じの朝の風景でし …