KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

虹が出ました(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝のすごい雲!!
今日は変わりやすいお天気で雨が降ったりで・・・
虹虹が出ました~(*^-^*)
そして今日はティーランチの予約がありました!
アフタヌーンティーランチ

今シーズンも11月から始めたアフタヌーンティーランチも終わりを迎えました!ありがとうございました!
月末にちょうどよく予約をいただき、ありがたかったです♡
私の冬場の楽しみ&イギリス行きへの大義名分ということもあり、始まったティーランチ。細々とですがずっと続いていますね~。
こうしていらしてくれる皆さんのおかげで続いています!(^^)
クロエ昨日はクロエもだいぶお疲れだったようですが、おかげで私も疲れてましたが、それより夜中に起きてしまい、そこから眠れなくなってしまいかなりの寝不足状態に・・。足がつりそうで、眠れなかったのでした・・・。つらないようにといろいろ動かしてみたりでそんなことしながらまたウトウトしたのは朝方、たぶん4時ぐらいでした。足の小指辺りから脛の横辺りで、つったら強烈に痛いのはわかっていたので、阻止しようと必死でした。夜中にホント、何してんだ??と自分が情けなかったです・・・。それくらい振り回されてたのですかね・・・。いろいろと情けない1日の終わりでした・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNA風景
KIZUNAの秋の風景

こんばんは(^^) 気づくと・・・もう9月も終わり!!なんて早いこと! そして今 …

今朝の風景
それでも早い1日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた素敵な風景でしたよ!日の出前です! 5時起きから6 …

サンピラー
今朝はサンピラーが!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。サンピラーが見えました。昨年は見ずじまい …

紅茶
気分転換!

こんばんは(^^) 夜のクロエです!いつもは9時に就寝のクロエさんですが、今日は …

クロエ
運よく合間に!

こんばんは(^^) いきなりクロエの写真ですが・・・今日はこれしか写真を撮ってな …

今朝の様子
感謝の気持ちを繋いで・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前、美しい風景でした。 今日の出来事です・・ …

今朝の様子
アドベントカレンダー☆5★

おはようございます。(*^^*) 昨日からの雪で今日はまた積もりました。夫はこれ …

今朝の風景
雪でした!!

こんばんは(^^) 今朝起きたら真っ白でびっくり!でした。そういえば昨晩、明日は …

今朝の風景
パステルカラーの空

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。空の色、素敵でした~。このパステルカラー …

秋の空
秋を感じる。

こんばんは(^^♪ 冷え込む日が続く北海道富良野地方です。 夏とはまた違う表情を …