KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

良い風景で・・寒い~1日でした・・。

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の日の出前です。
私は今朝も早起きしました。今日はスコーンを焼きました。
スコーンスコーンと昨日焼いて今朝切り分けたバームクーヘンです!朝日を受けて並んでます!
日の出朝日がさんさんと入る我が家の食堂。なのでストーブを消しても大丈夫なくらい暖かいんです。
そんな調子で外へ出たら・・・今日は寒い!本当に予想に反してすごく寒かった・・・。北風ピュー~。
だからこんなにきれいな景色なのだった・・・。日差しの暖かさにすっかり騙され(笑)毛糸の帽子を被らずに、ネックウォーマーも置いて歩きに出てしまい・・・いや~寒かった( ;∀;)
夕方の風景夕方もきれいな風景でした!
こんな状況でお客様も来ないしヒマ~言いながら、お菓子を焼く機会をいただいて嬉しく思ってます(^^)
気づくとここ最近は毎日お菓子を焼いています。すっかりまた早起き生活になってます。みなさん、ありがとうございます!
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
Happy Birthday!

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂からです。 そして朝食風景。夫の焼いた米粉パ …

今朝の風景
ボーダーです!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前の風景!雲の感じがいいですね~! やっぱり日の …

コテージと桜
KIZUNAの桜

こんばんは(^^) 今日は食堂でクロエと遊びながら?私はちっとも遊びたくはないけ …

クロエ
暖かい朝でした!

こんばんは(^^) 今朝は大雨でした!そんな中、散歩に出たクロと夫。 まるで人形 …

今朝の風景
今日は図書館へ。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 朝日の当たる雪原。柔らかな光と雪。この …

アルケミラモリス
雨のガーデンより

こんばんは(^^) 今朝の雨でした。雨のガーデンもまた良し!で、雨粒と植物の写真 …

今日の景色
楽しく学ぶ。

こんばんは(^^) 雪の中、今日も走りました。寒くはなかったのですが、除雪がされ …

今朝の様子
今だけの楽しみ(*^^*)

こんばんは(^^) 今日も雪でしたね~。昨日の湿った雪の除雪で腰を傷めたらしい夫 …

昨日の空
昨日の事です・・。

おはようございます(^^♪ 昨日の朝の空です・・。昨日はとっても素敵な景色でした …

夕景
夕焼けきれいでした!

こんばんは(^^) 朝はこんな風景で・・・ 夕方は夕焼けが素敵でした! 秋の朝、 …