KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

食堂の窓から

   

今朝の風景こんばんは(^^)
秋の朝!素敵だぁ~!
今朝の風景今日はちょっと遅くまで寝ていよう~と思っていたんだけど、窓から見えた空がきれいで!ついつい早起きしてしまいました。
今朝の風景雲海も・・・
今朝の風景トマムの雲海テラスも素敵だと思うけど(行ったことないけど)ここからの風景も雲海も負けず劣らず素敵です(*’▽’)(たぶん)
話は全く変わりますが
私は食堂でゴロンと横になるのが大好きです。板の間に寝るのは気持ちいいし、天井も高くて気持ちいい。
なのでお昼を食べた後、食堂でよく横になってます。
今日も横になって何気なく窓を見てたら、絵のような雲・・・
食堂の窓からアクリル絵の具や何かで描いたような風景が窓から見えました。
そしてさらに下を見たら
クロエクロエがつまらなそうに寝てました(笑)
今夜はリピーターの方たちと楽しい時間を過ごしました。いつもありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Comment

  1. YUKA より:

    私も、昼休憩の時に外を歩いてたら、こんな雲が見えて、夏みたいな雲だな~って思ってました。
    でも、山の方(白雲岳かな?)では雪も降ったらしいし、やっと秋になりつつありますね。

    • furano より:

      YUKAさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      そして今日もありがとう~♡
      YUKAさん、すっかりプロだわ~って思いましたよ!
      そうそう!白雲岳、雪が積もったらしいですね。昨日の我が家の話題でしたよ!
      ありがとう~!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の雲
ペンキ塗り

こんばんは(^^♪ 今朝の雲です。 今日は1日ペンキ塗りをしていました。 今年こ …

今日の風景
猛暑の日!

こんばんは(^^) 暑かった~富良野は昨日より暑かった~! 今シーズン初めて食堂 …

KIZUNA
映画は本当にいいものですね(^^)

こんばんは(*^^*) 心配されていた台風は近づかず、今日は良いお天気でした! …

クロエ
クロエ、眩しい~!

こんばんは(^^) 今日は朝から晴れました~。で、大好きなクロエの眩しい顔を! …

今朝の風景
凍れました~&母の旅日記イギリス♡51

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はしばれました~。 -28℃ぐらいま …

雪像作り
この季節ならでは!

こんばんは(^^) 今日は朝からいいお天気で、ダイヤモンドダストも見れました。 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今日はとっても綺麗だった今朝の風景をどうぞ! 霧が出てき …

クロエ店長
クロエ店長!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。 クロエ店長に会いた~ …

ワイン
久しぶりに・・・母の旅日記2018㉜

こんばんは(^^) 積もりましたね~。夫は今日も朝から除雪でした。スキーもしない …

今朝の様子
節分にて

こんばんは(*^^*) 今日は節分。まだまだ寒く雪に覆われている北海道ですが、日 …