KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お菓子セットいろいろ。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、光がカーテンのようになっていました。
蒸し暑い日でした。と言っても本州の比ではないくらいでしょうけど。
小雨が降ったりやんだり。
今日はお菓子セットのご案内です。
焼きがしセット

だいたいの料金を聞いてそれに合わせて作ることもできるし、
焼き菓子個数を希望に合わせて焼くこともできます。
焼き菓子セット最近そんな問い合わせもポツポツとあり、うれしいです!
クロエ今朝は久しぶりに外でボール投げをして遊んだクロエ。
狂ったように走ってました~(笑)
クロエそして夕方はかみふの公園へ。
クロエクロエは全然疲れないと思うけど、私はもう倒れそう~!
クロエと遊んだせいではないと思うけどね!
今日も朝早くからお菓子を焼いたり、お客様が来たり(宿泊ではないですよ)・・・なんだかんだで結構忙しい毎日です。ありがたいです♡
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クリスマスリース
クリスマスリース&イギリス旅日記⑲

こんばんは(*^^*) 昨夜から雨、今日も雨でした。おかげで雪がだいぶなくなりま …

今日の風景
時間に追われる・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました!-12~13℃まで下がったようでし …

ラベンダー
ラベンダー園にて

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝は真っ白でした。高いところでは雲海が見れ …

今朝の様子
雨の1日

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな様子で、まだ雨は降っていなかったのですが、こ …

今朝の様子
美しい朝!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とってもきれいでした。 まだ高い位置に月 …

ベリー
今日はベリーとブラウニーと本と。

こんばんは(*^^*) この写真は土曜日の朝に撮ったものです。今朝は曇って白い景 …

今朝の風景
凍れた~!

こんばんは(^^) 夜が来ましたね~。 今朝、ブログを書いている時は気づかなかっ …

林の向こう
今だけ見えるよ!

こんばんは(^^) ようやく雪も無くなってきた我が家です。 写真の斜面にはもう無 …

朝の風景
節分ですね。

こんばんは(^^♪ 冷え込みました。この辺りは氷の世界になっています!畑の雪原で …

お祝いプレート
びっくりで・・・ありがとう~♡

こんばんは(^^) いや~いいお天気でした~(^^) そして今はきれいな星空です …