KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

エゾムラサキツツジも咲きました!

   

今日の風景こんにちは!
今日もクロちゃん寝ている隙のブログ投稿です!
Chloéちゃん咬み咬みが止まらない今のクロエ。さっきまでまたいろいろと咬み咬みしてましたからね・・・。よく寝てます(笑)
Chloéちゃんだいたい午後3時は私たちのダンスの時間なんです。いったん手を止めて3人で運動するんだけど、クロちゃんも参加?最初は私の足元にいたり、じゃれついたり、みんなを不思議そうに見ているんだけど、そのうち私たちが何かしているらしいことをいいことに、あちこち行って何かしてるんです・・・。
ホント、大変!大体は私たちにとっては困ることをしてますから・・(笑)
大変になることは予想していました。それでもボーダーコリーがいてくれたら・・・と思いました。たぶん家族みんな。それはベリーがいた時に、どんなに大変で手がかかったとしても、それ以上の、いいえ、比べることのできない幸せを私たちにベリーはもたらしてくれたから・・・。
でもやっぱり大変!ここが普通の家ならまだしも・・・・これからどうなるのでしょうか??でもきっとお客様みんなを癒してくれる・・・そう思ってます(#^^#)
さてさて、我が家の庭です。
エゾムラサキツツジエゾムラサキツツジが咲いてました!
ムスカリムスカリです。
桜桜はつぼみでしたが、1部もう咲いていました。上の方で写真が撮れませんでした。しかも朝は雨で寒かったんです。
今は晴れてきれいな風景になってます。気温は低いですが、やっぱり景色はきれい!空気が澄んでます!
今年はお客様もいなくて寂しいGWですが、夫は毎日農作業のお手伝いに出ているし、私も今のところ毎日お菓子を焼いています。子供たちもそれぞれに学校からの課題やらでヒマではなさそうです。みんな結構忙しくしています。ただとても静かです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

キガラシ
一面の黄色!!

こんばんは(#^^#) 今朝は降りました~というか、昨日から降ること降ること・・ …

今日の風景
今日はイギリス的(*^-^*)な午後。

こんばんは(#^^#) 穏やかな午前で、近くに熱気球が飛んでいました。とっても低 …

今日の風景
ああ、ブログ・・。

こんばんは(#^^#) 今朝はウォーキングツアーが行われました。皆さん早起きされ …

今朝の風景
ティールームのこと考え中!

こんばんは(^^) 今朝はこんなでした。 そして走るクロエ! 人間の場合、埋まる …

今朝の様子
出会い

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。やっぱり、なんてきれい!気温は1℃。この後霧 …

今日の景色
たけのこご飯、作りました(^^)

こんばんは(^^) 今朝もきれいな風景でした! 昨日から、今「丘のテラス」で開催 …

今朝の風景
お気に入りのお酒に!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。なんとなくすっきとしない朝でした・・。そして …

トンボ
虫の季節!

こんばんは(^^) 今朝は霧・・・きっといいお天気になるんだろうなぁ・・ だんだ …

クロエ
店長、がんばりました!

こんばんは(^^) 今朝は曇り空でした。そしてちょっと肌寒い日でした。 我らが店 …

今朝の風景
お客様に励まされてます!

こんばんは(^^) 朝、晩は本当に涼しい北海道。久しぶりによい感じの朝の風景でし …