KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝はスノーウェア!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝のクロエ、ついにスノーウェアで登場!
クロエいや~本当に何着持ってるんでしょうね~(笑)
全て同じメーカーですべて夫が一人で選びました。私が選びたかったわけでは無いのでいいのですが。
ここのメーカーの(実は私はよくわからない)専属モデルにしてくれないかしら?と思ってます(笑)
クロエまだ薄暗い6時台!
この後、ハルが遊んでくれました~。ありがとう♡
クロエ2階の窓から撮りました。楽しそう~(#^^#)参加できずに残念!ありがたいことに今日もお菓子を焼いたり、なんだり。
昨晩のことです。お菓子の発送を無事に終えたので、ハルが薦めてくれていた映画を見よう~と夜な夜なひとり、パソコンに向かいました。
2019年3月号のスクリーンに掲載されたハルの映画レビュー。その映画「バットジーニアス」をようやく見ることができました。アートシアター系の映画?というのかな??ここでは見ることができなかった映画で、いつか見れる時が来たら・・・と思っていました。
思っていたより、ドキドキ、ハラハラ感たっぷり!見終えてからハルのレビューを読み返してみた・・・。確かに「カンニングエンタメ」だわ!あらためてよく書けてるわ・・・と思いました。歳を取るにつれて穏やかな映画ばかり選ぶようになっていたようで・・・に久しぶりにスリルを味わう映画を楽しみました。タイの映画も初めて見ました。薦められなかったら観てない映画かな・・・と思いました。私はタイの映画を選ぶかな?でもいろんな国の映画を見ることは楽しい~!その国のいろんな事情なども見えてくるしね。
いろいろと・・・子供の存在はありがたいですね。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
雪がない!&ティーランチ&母の旅日記2018㉓

こんばんは(^^) 今朝の風景です。やっぱり・・・!!雪が消えてました。昨晩、結 …

今日の風景
フィッシュアンドチップス!

こんばんは(^^) 暗ーい始まりの今日でした・・・。お天気が!です(笑) やっぱ …

クロエ
あー花粉症・・・。

こんばんは(^^) 朝晩はだいぶ涼しくなった北海道富良野地方ですが、日中はなんだ …

今朝の様子
ダバダ、北海道でも頑張る(^^♪

こんばんは(^^♪ ここ3日くらい朝の景色は霧で真っ白・・。7時ごろには晴れてく …

今朝の様子
久しぶりに・・・NODOさん。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 うちのまわりにもう雪はありません・・。 …

スワッグ
う~寒い(>_<)!&ログハウス訪問!

こんばんは(^^) どんより曇り空の朝でした。 今日は延び延び・・・じゃない延び …

今朝の風景
幻想的な朝でした。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。幻想的でした。 今日は気温が上がったので …

めろん
デザート、初メロン!

こんばんは(^^) 今日は風がよく吹いた日で、おかけで洗濯物もよく乾きました! …

今日の風景
人それぞれに・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。日中暑くても朝晩はとっても涼しい北海道で …

夕景
秋晴れで・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 良いお天気できれい風景の日が続いていま …