KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

準備やら・・・の日々。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は雨でした。雪~雨へ。季節は動いてますね。
まだまだ雪は降るのでしょうけど。
今朝の風景曇っていたせいか、19号線がやたらとはっきりと見えました。田畑はまだ白く、道路が黒く(アスファルトが出て)だったせいでしょうか・・・。
そう、主要道路に雪は無く、走りやすくなってました。
今日はNODOのスーツを買いに旭川へ。本当にもう道路に雪は無く、滑る心配も無くの今日でしたが、交通事故後の現場に出くわしました。
ちょうどお店の近くがパトカーや人や、事故の車やでわさわさしているところでした。
住むところは寮なので引っ越しが大変なわけではないのですが、やっぱりそれなりに準備が結構ありますね~。
レーズンバターサンド先日試作していたレーズンバターサンド。明日のZAKKAまーけっとで販売します。
ブラッドオレンジのアップサイド
ブラッドオレンジとレーズンのアップサイドも少し改良しました。こちらも明日販売します。
明日、明後日は富良野ラテールさんにてのZAKKAまーけっとに出店します。
お菓子を焼きつつのNODOの支度で全然進みません。って言うか、私が出て行くわけでは無いんだから、私が気を揉んでやることはないんだった・・・(笑)
クロエ今朝のクロエ。朝、晩集中で遊んでいます!!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエちゃん
反省?

こんばんは(^^) 今朝は雨で雷も鳴りました。 こちらはNODOの朝ごはん。「ラ …

今日の雲
夏の空

こんばんは(*^^*) 今朝の空は雲が多く、よって4時過ぎに目がさめることはなく …

夕張山系
スノーシューで散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。今日も1日いいお天気でした。 主人が富良野へ行 …

今朝の様子
母の気持ち。

こんばんは(*^^*) 今朝はちょっと冷え込みました。 水たまりの氷がガラスの破 …

朝焼け
冷たい空気の日。

こんばんは(^^) 今朝も朝焼けの空でした! 今日も気温が上がらず、肌寒い1日で …

今朝の風景
ベリーのしっぽ♡

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。きれいな色合い・・。北海道は空の色が素敵だ …

今日の風景
降りました~積もりました~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。積もりましたね~!!もうどっさり! 我が家の …

レジン作り
レジン作り!

こんばんは(*^^*) 今夜はNODOのレジン作り体験がありました! なかふジャ …

今朝の風景
雪の朝

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。昨晩の雪が朝のうちは残っていました。 湿 …

朝の月
朝の月

こんばんは(^^♪ 今日はまた早朝から主人が出かけてしまったので、娘の送りは私の …