KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

再び、秋の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝もこんな空でした。
今朝の風景またまた我が家の秋です。
センターハウスの窓センターハウス2階の窓から。1枚の絵のようになってました。色づいた葉、秋の一コマ。
19号線より19号線より。
落ち葉秋がなんとなく好きになってきました。以前は好きでも嫌いでもありませんでした。
ここに住むようになってからは秋があまり好きではなくなりました。冬が近づく時だから。
どちらかというと春が好きでした。冬の終わりだから。
でも、やはり紅葉や風景がとてもきれいで、秋の良さを感じています。
季節を人生に例えてみると・・・今の私はちょうど今頃の季節の中なのかもしれません。そんなこともあってしっくりとくるようになったのかな~?なんて思ったりしています。
クロエそして今日はこの宿を設計してくれたしょうたろうさんが来てくれています。
仕事で来てくれています。20年経ったので、建物の様子を調べに来てくれてるのでした。
久しぶりに会ったので、お互いの話は尽きず・・・楽しい夜でした。
それではまた~。

 - Chloé, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の景色
風の日。

こんばんは(*^^*) 今日も風が強く寒~い1日でした!景色は良いのですけどね・ …

今朝の様子
日の出風景

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前です。 そして日の出。 日の出時刻が日に日 …

ベリークッキー
変顔ベリーも・・(^^)

こんばんは(^^) 今日は少し雨が。昨日より7℃気温が上がったそうです。本当にお …

夕景
いろいろと起こるものです・・・。

こんばんは(^^) さわやかな風景!でもやっぱり寒かった・・・。でも昨日ほどでは …

クガイソウ
7月に入りました!

こんばんは(#^^#) 雨の1日。しかも気温は高く・・・夫は湿度100%と怒って …

本屋さん
光が・・!&母の旅日記イギリス♡㊺

こんばんは(#^^#) 今日は雪。おまけに風が強い日でした。 そんな中、ティーラ …

今朝の様子
かもめ食堂、カフェ 旅日記⑥

こんばんは^^; 今朝はあたりが薄っすらと白くなっていました。今日も冷え込んでい …

スイセン
今の我が家の花たち!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 連休初日、お客さまはいませんでしたが、昨日 …

今日の風景
今日のこといろいろ・・・

こんばんは(^^) 今日は風がありましたね~。 この写真を撮っている時、雪が結構 …

ブルーベリー
再びブルーベリー摘みに!

こんばんは(^^) 良いお天気となった今日は、またブルーベリー摘みに行ってきまし …