KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日は氷の世界。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の気温-20℃。凍れました!!いや~寒かった~。
寒い中、キッチンカーは美瑛に向けて出発!
初めての場所、フジスーパー美瑛店に出店でした。なんと!レモンドリズルケーキを残し、後は全て売れたんだそうです!!ありがとうございました(*^-^*)
そんなで今日も大忙しでお菓子を焼きましたよ!!
クロエ
枝の雪
クロエと遊ぶ時間も無く、新聞の発送準備もできず・・・。そうなんです~kizuna通信できているのですが、発送準備がまだなんです・・・。
みなさま、もう少しお待ちください。
そしてコテージとセンターハウスの行ったり来たり、クロエのトイレタイムで外に出てみると・・・なんてきれい~思わず写真を撮りました。
樹氷日中でも気温は−15℃ぐらいまでしか上がらなかったようです。
でも景色は最高にきれいでした!
冬のコテージ
枝の雪氷の世界!
林
林今日の風景でした!
明日はキッチンカ―、アミューズマーケットさんに出店です!
明日はNODOはまた講習です!なので明日の朝はお弁当作りとスコーン焼かなきゃ!です。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. neneおばさん より:

    遅ればせながら新年の御挨拶を申し上げます。
    毎朝  楽しみにこのブロを拝見しています、
    昨年は世田谷三軒茶屋でおなた様の焼き菓子を買うことが出来ました、ご主人様にもお会いできましたしね。

    ご一家で頑張って生活しておられる様子応援しています。クロエの真ん丸の目といつもオレンジ色のサッカ-ボ-ルが傍にあって可愛いですね。
    今年もご健康で良い御年であります様に。

  2. furano より:

    neneおばさん、こんばんは(^^)
    ありがとうございます!
    三軒茶屋でのイベントに足を運んでいただきありがとうございました!
    主人もそれらしきことを言ってました(*^-^*)neneおばさんということはわかってませんが、たぶん青木先生の・・・と言ってました!
    ブログもいつも見てくださっているとのこと、嬉しいです!
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

融雪剤撒かれた
早春の風物詩!

こんばんは(^^) 今朝は-17℃ぐらいでした。3月なのにね~。 おかげで美しい …

熱気球
大寒波到来でも・・・。

こんばんは(^^) 今朝の道新の1面は大寒波!でした・・・。その文字を文字を見た …

フロックス
クロちゃんとKIZUNAガーデン

こんにちは! それにしても寒い日が続いています・・・。今日はみぞれが降ってたし。 …

エゾリス
エゾリスちゃん!

こんばんは(#^^#) 写真は昨日の夕景です。 そして今朝の日の出。 この時、5 …

夕景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝はうっすらとサンピラーが出ました。 太陽が出て、青空 …

ベリー
なんでもベリー!!

おはようございます。片付けを朝食の片付けを夫とハルに任せブログ更新中の今朝です! …

レジン作り
レジン作り!

こんばんは(*^^*) 今夜はNODOのレジン作り体験がありました! なかふジャ …

今朝の風景
報告、ミーナの募金箱。

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに冷え込み、綺麗な風景でした!ここ最近はいつも …

今朝の様子
お菓子の話の1日^_^

こんばんは(*^^*) 今日は1日、久しぶりにフル回転の日でした!こんなふうに書 …

今朝の風景
今朝はまた雪で・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。起きて外を見たら真っ白で、あーまた雪だ・・・ …