KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

デザート、初メロン!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は風がよく吹いた日で、おかけで洗濯物もよく乾きました!
ラベンダー風に揺れる我が家のラベンダーです。
早咲きです。色が濃くて、お菓子などに使うのにいいです。今年もこれからドライフラワーにする予定です。
そして今夜のデザートは・・・初メロン!!
めろんついにこの時期が来ました~。
クロエ朝はクロエとたくさん遊び、夕方は散歩に行き、そのせいかどうか(笑)ですが、もう目が閉じそうです・・・。
以前は仕事しながら昼休みにベリーの散歩によく行ってました。今はもう、そんなことしたら疲れて大変・・・(笑)
散歩から帰ってきて、休んだり、寝たりしなきゃ、その後が持ちません!!(笑)
体力なくなりました・・・。この3年のブランクは大きいですね!
カンパニュラカンパニュラも咲き出しました!
それではまた~。

 

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
クロエ&ティーランチありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝、クロの目を見て・・・やっぱり病院行きだね・・・でした。 …

今朝の風景
勉強!勉強!(^^)

こんばんは(^^) 今朝はうっすらと雪模様の中富良野町でした! でもこの雪はわり …

今朝の風景
秋晴れの1日!

こんばんは(^^) 今朝はまた霧に包まれました。 この後は文句なしの良いお天気に …

今朝の風景
新しい表札に(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も・・おー寒っ!そんな1日でした。本当に寒い!昨日か …

ベリー
今日も暑くて・・ラベンダー祭り。

こんばんは(*^^*) 今朝の道新の1面に「10日間連続真夏日」の見出し!20年 …

ベリー
大好きなHARIBOグミ(^O^)/

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ ドイツの田口さんから贈り物が届きまし …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(#^^#) 今朝、5時前の風景です。もうこんなに明るい・・・。 朝、 …

今日の風景
節分で!

こんばんは(^^) またどっかりと・・・積もりましたね~。 でも札幌方面はもっと …

アイスバーグ
メロンの発送しています!

こんばんは(^^) ここ最近は曇りの日が多く、そして涼しい毎日です。 うちのガー …

霜の降りた草
我が家のグミ&母の旅日記2018②

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み-2℃まで下がったそう。霜の降りた大地の風 …